トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大満足のおうちかっとё

2016/08/13 Sat 08:00

本日急きょおでかけになったため 昨日の夜 慌てて おうちシャンプ&カット
おとうたんに シャンプーをお願いしたので ちょっと楽ちんだったよ^^

シャンプー後 こうなって

かっと1

こうなって

かっと2

こうなる

かっと3

カット後なのに うっすら 眉毛があるのは おうちカットならでは(笑
いつもより アフロもちょっと一回り小さくして お耳もぎりぎりまで短く^^
でも、全体的に すごく可愛くできたな^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
保冷材も しこたまもっていかなくちゃ
セルフトリミング | トラックバック(0)