トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё手に汗握った夜ё

2016/08/11 Thu 08:00

ちょこたんが 床で きもちよさそうに 眠ってた頃

あいちゃん1

私は 愛ちゃんの試合で 手に汗握ってました

あいちゃん2

ちょこたん、愛ちゃん 負けちゃったよ~!!(泣

あいちゃん3

えっ!って…。寝てたくせに…f^^

あいちゃん4

相手の選手、身長も男子並みの大きさでしたねf^^
柔道みたく、身長で区切りを付けないと 
不公平なんじゃ?って純粋に思いました




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私の隣で寝てたちょこたん。
私が ちょっと動くたびに 「え!?なんなの!?」って感じで
目を見開いて顔を上げるんですよ~f^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)