トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんと花火ё

2016/08/10 Wed 08:00

いやいや 愛ちゃんすごかったですね。
リアルタイムで見られてよかった^^


さて、ちょっとご報告した花火大会

花火1

今年も四方八方こんな感じで 大盛況でした

花火2

近くには お友達も♡
フードボウルも持参していて なんだか愛されてるって感じだわ^^
私も ちょこたんのこと愛してるけどフードボウルまでは持参せず~(汗

花火3

あたりもどんどん暗くなってきて
ちょこたんの写真を撮るのも もうぎりぎりなかんじf^^

花火4

どかんどかんと始まって みんなの歓声が起こります^^
でも、この公園、ポケモンのスポットが結構あって
私は 途中で ポケモン狩り
コイキング進化させたいんだけど アメ400個って無理っしょ

花火5

去年は 妹とおいっこそうちゃんがお泊りだったから
マンションで見たんだけど 
やっぱり 打ち上げ場所で見るのは やっぱりいいですよね^^

花火6

また来年も みんなで来ようね♡
私、また頑張って 場所取りしますんで^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お水のんでべーなちょこたん^^
もちろん、保冷材二つちょこたん用に持っていきましたよ
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
目の前でゆっくり座ってみれるといいよねぇ♪
花火とってもキレイ~ヽ(*´▽)ノ♪
え?花火見ながらのポケストップ?(笑)
べーなちょこたんとっても可愛いー(*≧∀≦*)
上を向くとオメメが埋もれちゃう現象…うちのもよくなります(笑)

花火綺麗でしたねー♡
フラはキチガイみたいに鳴き叫び、、、レイは震えてしがみついてました( ;´Д`)

べーちょこたんも可愛いです♡
花火の写真がとっても素敵‼
良い場所が取れたんですね~(*´ω`*)

花火はちょこたんは怖くないのかな?
べーのちょこたんも可愛いわ(*^3^)/~☆
花火は、やっぱ近くからみるのが
サイコーだよね~
ちょこたん、花火の音平気なんだ。
うらやましいぞ~
花火きれい~♪
ちょこたん、花火の音こわくないの?
エアロは花火の音が怖くて
ぶるぶるふるえちゃうよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示