トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё顔ばり 検討中ё

2016/08/08 Mon 08:00

先日 おデートした エアロちゃん^^
いつも 私が 急に 佐野に帰ることが決まるため この日は
トリミング前の もさこちゃん^^
それでも 十分かわいかったんだけど

顔ばり1

トリミング後の お写真を えびちゃんがくれました^^
そして、まさかの 顔バリ!!
エアロちゃん、似合ってる~^^ 可愛いわ~!

顔ばり2

エアロちゃんの お写真を見てから 
ちょこたんも 顔ばりやってみたいという気持ちがふつふつと…

顔ばり3

おとうたんに 言ったら
「すぐ伸びるんだからやってみればいいじゃん」だって。
でも、そう すぱっと踏ん切りがつかないんだよねf^^
ベアカット 大好きだもん。
でも、顔バリも 可愛い ということに 気づいてしまった私。
さて、どうしようか。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
トイプー 顔バリ で検索してみたら
お友達が結構出てきたわ~^^♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
イメージ全然変わるけどエアロちゃん可愛いー☆
あたしも勇気がなくて出来ないけど1度やってみたい元祖プードルカット(*≧∀≦*)
すぐ伸びるけど…勇気がねぇ…分かる!!
わーい♪ありがとうございます。
とってもかわゆく紹介してくれて
とってもうれしいです。
ちょこたんの顔ばりもきっとかわいいよ~。
たのしみにしてま~す。
こんにちは♪
ちょこたんの顔バリ…想像つかない!
でも似合いそうだよね☆
エアロちゃんみたいなかわい子ちゃん見ちゃうと。。
うちの子もやりたくなっちゃうーっ!!
エアロちゃん、似合ってるーーー!!
なんだか、とってもレディになったよねぇ!!
ちょこもやってみたらいいと思う!!
きっと、カッコイイちょこになるょ!!

モコの心配ありがとね!
別件で病院行ったけど、大丈夫だよ!
なんだかんだ、歩かないけど…元気だから大丈夫!
わ~エアロちゃん顔バリ似合う(*^_^*)
とっても可愛い(*^_^*)
ちょこたんも悩み中なの?
顔バリはマズル長い子は似合うしかっこいい!!
ちょこたんのマズルはどんな感じかな~?
初めての顔バリは勇気いるよね???

私もネルの顔バリするまでは随分悩みました~。
結構、勇気がいるんですよね。

でも、マズルが長い子は顔バリ似合いますねw
エアロちゃん、とってもカワイイです♪オシャンティー(*´˘`*)♡

ちょこたんの顔バリも見てみたいな~。(o-∀-o)ゥフフ
こんばんは☆
お友達のワンコちゃん、とっても可愛いですね♡

私も顔バリ気になりつつ、結局毎回ベアカットです(⌒-⌒; )
ちょこたんの顔バリ、大分印象が変わりそうですね!
★フラレイさま★
コメントありがとうございます~^^♡
ラインをやっているからとはいえ お返事おさぼりしちゃって
ごめんなさいf^^

顔バリ、ほんとに悩む~!
でも、最初の顔バリは やるならサロン行かなくちゃだよねf^^
最初なのに私がやったら ほんとに悲惨なことになりそうf^^
エアロちゃん、顔バリ可愛い~
似合ってるね(*^^*)アーモンドアイも際立って
しゅっとしたお顔になってるね!
私も1回位は、顔バリしてみたいんだよねぇ。
でも、パパの許可を得るのは難しそうかな…
でも、すぐのびるもんねぇ(^^)

管理者のみに表示