トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёわんこに優しい花火大会ё

2016/08/07 Sun 08:00

とぉっても暑かった 昨日

はなび1

ちょこたん地方では 花火大会がありました^^

はなび2

前日、場所取りで ビニールシートを張っていたので
夕方 涼しくなってから おうちを出て 
ちょこたんと一緒に花火を楽しんできました^^

はなび3

ちょこたん地方の花火大会は 前日の夕方5時から
場所取りがオッケーなので とっても助かっています。
だって、炎天下でわんこも一緒だと。。。 可哀想だもんね




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
フラレイちゃんちも 花火見たかな?
マリレオファミリーさん、お会いできずに残念です
お出かけ | トラックバック(0)