トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё笑われ者ё

2016/08/05 Fri 10:00

昨日は ブログの時間が取れなかったので 本日簡単更新でf^^

お散歩中のちょこたんは 常に あは~♡
きっと 楽しくてしょうがないんでしょうね^^

笑われ者1

でも、ちょこたんを見て 笑う 通りすがりの人、多数…f^^

笑われ者2

き、きっと ちょこたんが 可愛いから 笑ってるんだよね?
だよね?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土曜は 待ちに待った 花火大会♪
本日 場所とり行ってきま~す^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛いからだよ!
おもしろいから?じゃないよー♪ニヤッ
(´ー`*)ウンウン。微笑ましいからですよ!!
あは~が可愛いからです!!

常にお口が緩んでるから、面白いとかではないと思います!!(←え?)


暑い中、場所取りお疲れさまです~~( ̄◇ ̄;)


ちょこたん、お散歩中もあはしてるんですか!
可愛い♡

花火大会、いよいよですね!
場所取り中、熱中症には気を付けて下さい(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなかわいい あは〜♡を見ると、笑顔がこぼれるに決まってるじゃないですか(*/∇\*)キャ
ほんとかわいい、癒されます♪( ´▽`)
場所取りお疲れ様でした☆
そしていい花火が見れたかな??
天の川羊羮美味しそう( ☆∀☆)
そしてちょこたん♡
ちょこたんは周りを笑顔にしてくれる「あはー」をみんなにしてあげてるどけよね♪

管理者のみに表示