トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёにっくきゲリラ豪雨ё

2016/08/04 Thu 08:00

エアロちゃんとのおデートの続きです^^
予報通り 雨が降ってきたので カフェ内へ撤退です

かふぇ1

オーダーしたのは アボガドとサーモンの なんとか丼。
野菜もたっぷりで すごく美味しかったです^^
スモークサーモンと レタスもてんこ盛りで ヘルシー^^
簡単に作れそうなので 今度作ってみようかな

かふぇ2

しつこい ちょこたんから解放されて(笑
やっと落ち着いた エアロちゃん^^
エアロちゃんの下唇、可愛くて好きだわ~♡

かふぇ3

本当ならば 食事のあと 古今東西へ移動して
アップルパイでお茶をする予定だったんだけど
まさに ゲリラ豪雨って感じになっちゃったので
このまま ドッグデプトへ居座ることにf^^

かふぇ4

ん~。このアップルパイもまあまあ美味しかったけど
やっぱり、古今東西のアップルパイは最強だね。。

いつも 私が実家に帰るのって急に決まるから
なかなか会えなかったけど 久しぶりにたくさ~ん
お話しできて すごくうれしかったです^^
優しいえびちゃんと 可愛いエアロちゃん♡
また佐野に帰ったら 遊んでくださいね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は エアロちゃん 番外編です^m^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そんなに古今東西のアップルパイがおいしいって聞くといつか行きたくなっちゃうなぁ~♪
ゲリラめ!!って感じだね(>_<)
エアロちゃんの唇、ルビーちゃんと同じでプックリしてて可愛いーね♪
ちょこたんの笑顔大好き♡
楽しかったの伝わってくるよー(*^^*)
おはようございます(^^)

久々にエアロちゃんに3日間も会えて
とっても嬉しかったです☆
エアロちゃんは、お花のイメージがあったから
ドッグランで遊ぶエアロちゃんも新鮮でした♪
エアロちゃんをちょこたん、大好きなんですね(笑)
ちょこたんのあん?の姿も可愛いかったです(*^-^*)
またエアロちゃんに会えるの私も楽しみにしています(*^-^*)
きょうもエアロをのせてくれてありがとう~♪
うちのママは写真へたなので
こんなにかわいい写真ないから
エアロ、うれしい~♪
最初のちょこたんの笑顔にやられた〜(≧∇≦)
ほんと笑顔が多いですね♪
エアロちゃんの下唇、わかる〜(≧∇≦)
とってもかわいくて私も好きです♪

管理者のみに表示