トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё対照的な二人ё

2016/08/03 Wed 08:00

昨日の記事では エアロちゃんひさしぶり~って
コメントを頂いたお友達のかた、ありがとうございます^^
えびちゃんも 喜んでましたよ^^

さて、エアロちゃんと遊んだ 続きですが。。。

らんらん1

超テンションアップなちょこたんと 
超テンションダウンで しっぽインの エアロちゃん

らんらん2

ママに助けを求めて抱っこをされた エアロちゃん
こら~、ちょこたん、あんまりしつこくしないの!

らんらん3

この日は 曇っていたけど すご~く蒸し暑くて
午後から 雨予報!
雨が降る前に ランランしちゃおう!ってことだったけど
ちょこたんもエアロちゃんも ぜへぜへしてきたから。。。

らんらん4

そろそろ エアコンの効いたカフェでまったり ランチ&おしゃべり
でもしましょうかね~^^

らんらん5

エアロちゃんも お疲れちゃん^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ここは 佐野のドッグデプトです^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん楽しそう♡
ちょこたんのハイテンションにびっくりしちゃってエアロちゃんシッポインしちゃったのね(^^;
佐野のDOGDEPTはランもあるんだねぇ~☆
カフェでウマウマ食べたら落ち着いたかな??
あん?のちょこたん、カワユス~♪
エアロちゃん、おシッポINの後姿も可愛いわぁ♪
カフェでのおしゃべり大会とまらなそうだなぁ!
あん?のちょこたん、たまらん(*/∇\*)キャ
エアロちゃん犬見知りでしたね〜(*^^*)
すんごいしっぽIN(^◇^;)ほんと対照的だ(笑)
らっきーも負けちゃいませんけどね(笑)
エアロちゃん、げんかいのお顔がめっちゃ笑顔(*^m^*)
エビちゃんの腕の中で安心したんですね♪

検索キーワード、ツッコミたくなるようなワードもあって笑っちゃいます(笑)
きょうのブログもおもしろかった~♪
ちょこたんとのおいかけっこ、ほんとうは
たのしかったよ~!
でも、ムシムシしてたから、ちょっとつかれちゃった。

今日、おいしゃさんで
お耳がよくなってるっていわれたの。
だから、ちょっとうれしいよ(*^_^*)
こんばんわ♪

エアロちゃん、私もよくブログお邪魔させていただいていたので、久しぶりに元気な姿見られて嬉しいです(*^_^*)
対象的なふたり…ほんとですね^^
おしっぽインでキャ〜って逃げるエアロちゃん、まるでライカを見てるようです苦笑
ちょこたんの好き好き攻撃にちょっとびっくりしちゃったかな^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示