トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёエアロちゃんとデートё

2016/08/02 Tue 08:00

佐野に帰省した時、お友達と遊んできました♡

エアロちゃん1

最近は ブログもインスタもお休み中(笑 の エアロちゃん^^

エアロちゃん2

おしっこしたて ほやほやの エアロちゃんに
興味津々なちょこたん^^

エアロちゃん3

今まで 何度も会ったけど こんなにエアロちゃんに
興味を示したことがなくて エアロちゃん、ごめんよf^^
遊んだ甲斐があったな~なんてしみじみ 思ってたけど…

エアロちゃん4

エアロちゃんにとっては 迷惑以外の何物でもなかったりして(笑

エアロちゃん5

エアロちゃん、これに懲りずに また遊んでよね~^^♡
ってことで しばらくエアロちゃん続きます^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
飼い主に似て ひつこいちょこたん
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エアロちゃん大好きなんだね♪
久しぶりでちょこたんも早く遊びたかったのかな??
そこのドッグラン??はどんな感じなんだろ♪
続きも楽しみにしてるね☆
わーい!エアロちゃんだぁ!よくブログにはお邪魔させてもらってたんだぁ♪♪
ちょこたんは、いつも通り♪でウケル♪♪
でも、ちょこたんはそうでないとねっ^^

あ!エアロちゃん♪
ちょこたんと一緒に遊んだのね~
久しぶりに可愛い姿拝見できて
なんかうれしいな(^-^)
こんにちは♪

わ~♪
エアロちゃんだ♪
私もコッソリブログにお邪魔していたので久し振りに拝見できて嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょこたんも久し振りにエアロちゃんに会えて嬉しかったね♪
犬友が沢山いらっしゃって、ちょこたんの為に色んな場所へお出掛けなさっていて、素敵ですね(^_^)

ちょこたんやお友達のワンコちゃん達のお写真に、いつも癒されています♡
ちょこたんママさん、エアロをブログにのせてくれて
ありがとうございます。
うちのママは、おさぼりぐせがぬけないみたいで
ブログUPしないみたいなの~!
だからちょこたんママさんだけがたよりです。
あしたもたのしみにしてます~♪
わ~、エアロちゃんお久しぶりで嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログをお休みされてから寂しかったんですよね。
ブラウンっ子はやっぱり嬉しいので(´艸`*)♡
エアロちゃん、カットが変わりましたね!
このカットも可愛いな~♡
ちょこたんもエアロちゃんに会えて嬉しそうですね(≧▽≦)♡
わーい、エアロちゃん(≧∇≦)
すっごい久しぶり♪( ´▽`)元気そうで良かった♪
エアロちゃんは、私と同じ誕生日なんです(*^m^*)
エビちゃんには、らっきーの外耳炎やアレルギーの疑いの頃には色々教えてくださいました(T_T)
久しぶりに見れてすっごく嬉しい(≧∇≦)
続きも楽しみです♡

管理者のみに表示