トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёスキマからこんにちはё

2016/08/01 Mon 08:00


先週末は おとうたんのご先祖様の法事で 
お父さんとお母さんがお泊りでした~。 
コメントのお返事がまったくできてなくてごめんなさいf^^


さて、先週 実家へ帰った時に古今東西へ行ったよ~って
話をしましたが…。
カフェの真ん前にある公園へ 帰りにちょこっと寄ってみました。

すべりだい1

スキマから 覗く ちょこたん かわゆ♡

すべりだい2

ここでも 秘密アイテムの登場!
はい、あの シャボン玉製造機(100均)です(笑

すべりだい4

滑り台が 高かったのと、うちの母がシャボン玉係だったため
納得のいく 写真が撮れず…f^^

すべりだい3

ま、笑顔のちょこたんが 撮れたから
ま、いっか♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
先週は 結構ハードな一週間だったので
今週は ちょこたんと まったり週間^^
スポンサーサイト
佐野 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
隙間から覗くちょこたんやばーい( ☆∀☆)
3-2-WANでもおかぁたん探して覗いてたちょこたんを思い出しちゃった♪
今週はゆっくりしてね(*^^*)
ところで、ポチが何度しても反応しないよー??
拍手は出来たからなんでだろ…
仕事始まったらパソコンでもやってみるね‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示