トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。






先週、佐野の実家へ帰った時
母とまた古今東西へいきました^m^

古今東西1

まぶしくて ぶさいくちょこたん(笑

古今東西2

おいしい お料理をたくさ~ん 食べて

古今東西3

さて、今回こそは 私がおごるぞ、と意気込んでたけど
母がトイレに行った隙に払ってくれてましたf^^

古今東西4

ごめんね と ありがとう の気持ちを込めて
ちょこたんから 一言!

古今東西5

ちょこたん、いろいろ買ってもらってるんだから…
実家のお部屋の中で うんち しちゃ ダメよ!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
古今東西の前の公園が ポケモンスポットでしたよ^m^
スポンサーサイト
佐野 | トラックバック(0)