トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さてさて、昨日の シャボン玉のお写真ですが…。
ふーって 口で吹いてるんじゃないんですよ~^^

電池式の シャボン玉のおもちゃを買ってみました^m^

アイテム1

でもね、このおもちゃ、キャンドゥで買った100円の代物!
単四電池2本(別売り)も必要だけど、たったの100円で
ここまでできるなんて、 最近の100均ってすごいですよね~^m^

アイテム2

下に 落ちていくシャボン玉を これでもかって見つめるちょこたん(笑

アイテム3

いつもは 写真撮影に非協力的なおとうたんだけど…
このおもちゃが 気に入ったらしく、しばらくシャボン玉を作ってくれてました(笑
ここだけの話、意外とお子ちゃまなんですよ

アイテム4

100円で 素敵な写真も撮れたし、公園で3人で30分くらい遊べたし
大大満足なお散歩になりました!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちなみにレンズは単焦点。
シャッタースピードも確か200位の遅めにしたような記憶が…
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
えーーー、100均に電動売ってるのぉ?
ホント最近の100均ってなかなか優れものがたくさんだよね♪
シャボン玉そうちゃんとも遊べるね(^^)v
ちょこたんのケケケッ、好きだなぁ♪
でもその後のクリクリお目目に朝からヤられた♡
まさかの100均!!
恐るべしだわぁ♪♪
ちょこたんのケケケ~♪あは~と同じくらい可愛いぞ!
100均すごいです‼色んなものありますよね♪
写真の演出小道具☆いい仕事してくれますね~☆☆☆

管理者のみに表示