トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお気に入りの写真ё

2016/07/28 Thu 08:00

パソコンからブログを見て頂いている方は
もうお気づきかと思いますが…。

ちょこたんブログ、トップ画像を変更しました^m^

しゃぼん1

シャボン玉と ちょこたんの コラボ^^

しゃぼん2

ただの 公園の繁みで撮ったけどf^^
今度は きれいな お花の前でとってみたいな~^^

しゃぼん3

もちろん、 シャボン玉は おとうたん担当(笑

しゃぼん4

でも、全然 楽ちんに シャボン玉がつくれるんですよ~^^
明日は そのアイテムをご紹介^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、おとうたん
また次回も協力 よろしく
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
シャボン玉とちょこたんとってもいいね♪
ちょこたんもいい笑顔で可愛いし(*^^*)
写真がとっても鮮やかでキレイ☆
パパさんと一緒にワンコ写真館出来るんじゃない?
今度小麦も撮ってね♪
シャボン玉とのコラボ、とっても素敵♪
ちょこたんのあは~が際立つ感じ(笑)
かわゆーーーい!!!
おとうたんの努力の賜物だね(*^^)v
シャボン玉、アイテムがあるの??
明日が楽しみだわーーー!!!

ふふ、ちょこを撮ってるとき、可愛い連発したでしょーーー♪♪
シャボン玉をつかうとメルヘンチックで☆キレイですね(°▽°)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃぼん玉と写真撮ってみたい~
アイテムなんだろう?
楽しみにしてるね~(^^)/
シャボン玉、いいですね(≧∇≦)
パパさんも協力してくれたんですね(*^m^*)
そのアイテム気になる♪
あは〜♡は毎回、すっごく癒される♪( ´▽`)
おはようございます。

シャボン玉とのコラボ写真、素敵ですね~。
ちょこたん、良い笑顔~♡
私も撮ってみたいです。
アイテム、すっごく気になります。
楽しみにしてますね~。

管理者のみに表示