トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё風に吹かれてё

2016/07/26 Tue 08:00

海へおでかけした 続きのお話し。
強風にあおられながらも 海を見つめながら
学生のころ好きだった ジュディマリの「風に吹かれて」を
ふと思い出すわたし。

さて、 強風の中ちょこたんは… というと…

強風1

呼ぶと振り向くんだけど
お顔が変形しまくり…(笑

強風2

お耳がびよ~~んってなって とっても不思議な形(笑

強風3

おとうたんと 私は ハードコンタクトゆえ 涙をぼろぼろ
こぼしながらの 海となったけど…
ちょこたんは とっても楽しそうで^^

強風4

ちょこたんの 可愛い足跡も 強風ですぐに形を失ってしまうけど…

強風5

楽しかった思い出は ずっとずっと消えないね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ジュディマリを思い出したが故に
ちょっと センチメンタル。
そんでもって 今日は おデート。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、ちょこたんは嬉しそうだもんね♪
今度は風のない心地よい時がいいね☆
ジュディマリそんな知らないけど友達の付き合いでライブ行った事あったなぁ~
Over Driveやそばかすで気分ノリノリでデート楽しんでね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示