トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёきっと強風のせいё

2016/07/25 Mon 08:00

土曜日のおはなし
ちょこたんちは いつもの海へ行ってきました^^

うみ1

砂浜に残る ちっちゃくて可愛い足跡🐾

うみ2

ところが この日は 超強風f^^
後ろの景色が もやってるの、全部砂ですから(汗

うみ3

不幸なことに 私もおとうたんも ハードコンタクトユーザー。
もう、目が痛いのなんのって(泣
でも、根性で写真だけは撮りますよ!

うみ4

強風に ふんばる ちょこたん^^

うみ5

いつもの あは~♡が
ちょっと怖いのも きっと 強風のせいだよね?(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日から 実家に帰ります^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(土)確かに風あったねー。
そして寒かった…
プールに行ったけど寒くて入水は気合いで1回だけ(笑)
テントも飛ばされ掛けたし…
おかげで空いてたけど(笑)
ちょこたんお目目もクリクリだから砂大丈夫だったかな?
あは~も風にも負けずいい笑顔☆
実家満喫してきてね♪
こんにちは~♪

うわぁ!!
後ろでモヤってるの全部砂なんだね!!
これはハードコンタクトだと辛いね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもちょこたん、風に向かって頑張って歩いてる!!
可愛い『あは~♡』も見られて嬉しい♪

実家でごゆっくり~♪
ほんと、風が強かったねー!!
マロモコもかなり汚れてたもん。。
ちょこたんのあは~♪全然怖くないょ!(笑)
ハードコンタクトで砂嵐はきついね(^-^;
私も初コンタクトはハードだったけど、すぐ挫折
したよ~今はお出かけの時だけ、使い捨て。
ワンコは人と違って、結構目にゴミ入っても大丈夫
なのかね~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★空さま★
空さん~♡お久しぶりです^^
いえいえ、毎日来てくださってありがとうございます^^

もう、ほんとうに風が強くてf^^
でも、そのお陰で 夏休み初日でも
あんまり混んでなかったんですけどね。

コンタクトは…ん~っとどこだったろう?
O2なのは 確かなんですが…(笑

管理者のみに表示