トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё雨の日は 2人でデートё

2016/07/23 Sat 08:00

この前の木曜日のお話し
お友達とデートの約束があったのですが 雨でやむなく中止(泣
フラレイママしゃ~ん、また計画しましょ~ね~

この日は ちょこたんと 一歩も外に出ず おうちでまったり…という選択肢もあったんだけど
やっぱり、ちょこたんが 飽きちゃうだろうってことで
急きょ しろいぬかふぇ へ行ってきました~

デート1

大好きな オムライスと^m^

デート2

デザートまで食べたら 超満腹f^^
ちなみに、まだダイエット継続中なことを追記させていただきます

デート3

しろいぬかふぇの平日って とっても落ち着くので
席で お友達とラインをしたり、イラストを描いたり…^^

ちょこたんも 飽きてきたようなので この後
室内ランへ行きますよ~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 久々にお出かけ予定♪
ポケモンgo どうなの?一応ダウンロードしたけど…。
お出かけ