トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




去年の夏から イラストオーダーのご報告ができてません(泣
完成したイラストは 印刷して スワロをたくさん貼ってキラキラで完成なのですが
完成した写真も 全部撮ったのが 時間とともに行方不明~(泣
なので イラストのみのご報告f^^

まずは、 インスタのお友達 aiaiguさんからのオーダー
大好きなハワイの海で ウミガメにのる ラニちゃんとレアちゃん^^
レアちゃんは ちょこたんとお誕生日が同じです^^

イラスト1

お次は、1月のオフ会にも参加していただいた
マリレオママさんからのオーダー^^
パパさんが サーフィンをされているそうです^^
実際お会いしましたが サーファーを絵に描いたような
さわやかなパパさんでした^^

イラスト2

お次は こたむぎママさんからのオーダー
こたむぎママさんも ハワイが大好き^^
なので ハワイの海で ママさんの好きなグッヅを
これでもかって入れました^^

イラスト4

さてさて。最後は もずくくん^^
ボール大好きな もずくん。 大好きなお人形さんと一緒にサッカーです。
今回初めてこの構図で書いてみましたが
なかなか動きがでて いい感じ^^
現在進行形のオーダーも この構図で書いてます^^

イラスト3

いやはや ちゃんと デコッタの写真撮ったんだけどな~(泣
やっぱり 後でまとめてやろうと思うとダメよねf^^

一枚一枚 ママさんと たくさん打ち合わせをして完成させたイラスト。
気に入って頂けたら うれしいです^^

イラスト

オーダー頂いた皆様、ありがとうございました♡

そして、SUMMERイラスト、7月25日で受付終了とさせて頂きます。。。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これからは 貯めないで こまめにアップすることを誓います!
ほ、ほんとうか…!?
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、おかあたん、おっはよー♪

サマーイラストみんな可愛いね♡
サーフィンしてるわんちゃんのバランスとってるポーズがツボだわ(*´艸`*)
夏は色もデザインも元気でポップな感じだから見ていて楽しいな〜
みんなかわいいー( ☆∀☆)
めちゃめちゃ気に入ってるよー(*^^*)
いっぱい希望言っちゃって、何か叶えばと思ったら全部やってくれて感謝感激♪
お友達からもこれは可愛いと大好評☆
ハワイってすぐ分かったって言われたよ♪
ёちょこたんёさんの絵は癒されるしホント素敵だもん(///ω///)♪
改めてありがとう(*^^*)
どのイラストも夏らしくて元気がでますね!!
優しい雰囲気なので♡癒し効果もいっぱいです♪(#^.^#)♪
ママさん、暑中お見舞い申し上げます。。イラスト家の家宝になっております。家に来た友達も絶賛してましたよ(*^ー^)ノ♪パパへのコメントありがとうございます。隣でにやついております。嫌いです(笑)10月に成田で花火大会あるんですね。マニアから一位にえらばれていました。行こうかな🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どのイラストも可愛いよん!
うんうん、こまめにUPお願いねっ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★マリレオママさま★
わーい(*´▽`*)♡
ママさん、お久しぶりです^m^
アップするにあたって連絡しようか迷ったんですが…。
不意打ちでごめんなさい。
成田、毎年それくらいにありますよね^^
ママさんちからだと遠くないですか?
ちなみに、ちょこたん地方の花火大会は
本当に地元の人が集まるってかんじです。
なにぶん田舎なので 駐車場がほとんどなくて
みんな 遠方の方は 電車で来てますよ~^^
どの作品も本当に可愛いですね♡
ハワイのイラストが特に好きです!

来週も雨が続く様ですね>_<
ワンコ達の対面に美味しいお食事に…(笑)楽しみにしています♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★フラレイさま★
コメント、ありがとうございます!

娘ちゃんが夏休みが終わったら ゆっくり会いましょうかね~^^

また計画しましょ~^^ 楽しみにしてます♡

管理者のみに表示