トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお散歩前の日課ё

2016/07/21 Thu 08:00

昨日は ちょこたんお留守番で都内へ。
疲れて 写真の編集ができないため 超簡単更新で失礼します^m^

ちりちり1

さて、ちょこたんは お散歩に行く前に
これでもかってくらい レニームを吹きかけられて
ちりっちり

ちりちり2

きっと お散歩で会うお友達は
ちょこたんはいつも何で ちりちりなんだろう?って
思ってるんだろうな~(笑

ちりちり3

でも、ちゃんと レニーム前にはきれいにブラッシングしてるのよ。

そうそう、レニーム、しゅっと吹きかけた瞬間のあの匂い、
ちょっと苦手な私。ちょこたんも嫌いみたい。
でも、ずっと残る匂いじゃないし、そこは お互い我慢だね。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日は雨予報。晴れ間をみつけてちょこたん孝行しないと。
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
朝から雨は鬱陶しい~
夕方にもまた降るみたいだけど、途中止む時間もあるみたいだからちょこたん孝行出来るといいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

うちもブラッシングした後にレニームしてるから、いつもウネウネ~笑
私はちょっと気になるけど、ぷぅは全く気にせずに楽しそうにお散歩してるから『まぁ、いっか♪』って感じです~( 艸`*)ププッ
ちょこたん、チリチリでも可愛いもんね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ずーーっと雨ですね~。
中々散歩に行けなくて困ってしまいますね(。-ω-。)

せっかく、涼しいのに~。

ちょこたん、バナーはウィンクしてるのかしら~(*/▽\*)

管理者のみに表示