トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё真夏の必需品@飼い主用ё

2016/07/19 Tue 08:00

先々週?のかなり前のお話し
お買い物したものが届きました

ひがさ1

じゃーん。真夏の必需品!日傘です!
サンバリア100 か 芦屋ロサブラン かすごく迷ったのですが…
サンバリア100 にしました

ひがさ2

この薄いピンクなら 許容範囲?
もう ピンクを身に着けると痛い年齢になってきたからな…。

ひがさ3

ちょこたんを 日傘の下に お座りさせて マダム風に撮影しようと
したんだけど…。 なぜか断固拒否!

ひがさ4

なので 無理矢理 遠近法で撮ってみる(笑

ひがさ5

この日傘、完全遮光の優れもの!
お散歩にも おでかけにも たくさん活用しています




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これは 絶対なくせない日傘!
ってことで 忘れ物防止のチェーンを自作してみました。
だって、今までの日傘、全部電車の手すりのかけて忘れてきちゃってますから(泣
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
可愛いね♪
淡いピンクがまた可愛い♪
ママさんがピンク痛かったらあたしなんて痛いじゃ済まないよーーー(^^;でも着てるし使ってる(笑)
ママさんは更に若く見えるから大丈夫だよ☆
ちょこたんは男の子だから恥ずかしかったのかな?(*^^*)
日傘さした事ないけど、そんな涼しいの?
でもお気に入りな傘、なくさないでね☆
チェーンもどんなの出来たのかな??
大丈夫!!ちょこたんさんはまだピンク大丈夫!!
全然問題なし!!
私はもうイタイ歳ですけど・・・。( ;∀;)

写真だと、アイボリーに見えます~ww
内側は黒(?)なんですか?
ものすごく、紫外線とかを遮断してくれそう~~(´∀`*)ウフフ

私もVivienne Westwoodの傘を電車に忘れたときは泣きました。。・゚・(ノД`)・゚・。
気に入ってたのに~~!!
忘れもの防止チェーンが気になります~。
こんにちは♪

わぁ♪
日傘、とってもカワイイ♪
私、日傘っていつも忘れちゃうんです~
持っていくのも忘れるし、持って行ったと思ったらどこかに置いてきちゃう(・∀・)アヒャ!!
だから最近は帽子しか使ってないんだけど、やっぱり首元とか焼けちゃうんだよね~

ちょこたんママはピンク大丈夫だと思う♪
しかも上品なピンクとフリルだから可愛いね♪
可愛いっ!
お散歩姿を想像しちゃった!!
紫外線、はんぱないからねー!!!
私、日々、少しずつお散歩焼けしてるもんっ!
ちょこにもちっちゃい日傘をー!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日差しがだんだんスゴイことになってきましたね‼
とても可愛らしい雰囲気で☆色味も上品で好みです( 〃▽〃)
以前はアームカバーもつけてましたが、それさえも暑くなり💦💦だんだんシンプルな出で立ちに(^_^;)そして焼けてます💦💦
こんばんは^^
初めまして♪
いつもブログ楽しく拝見
させて頂いています♡

サンバリア100の日傘、
私も使っているので
思わず嬉しくなって
しまいました~キャァ♪(*ノ∀ノ)

お値段はけっこうするけれど
普通の日傘に比べてかなり
暑さも違いますよね( ´・∀・`)b グッ!!

私は黒を持っているのですが
持ち手が短く出来るタイプと
普通のタイプのふたつをその時々で
使い分けていますヾ(oゝω・o)ノ))


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示