トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




話は ぐぐ~~んと 巻き戻り… 4月のお話し
素敵な素敵な 結婚式が開かれました^^

僭越ながら わたくし、結婚式に ウェルカムボードを作成させて頂きました。

L_1009_convert_20160517193200.jpg

オーダー頂いたのは そら子さん
作成するにあたり そら子さんから とっても素敵な案を提案して頂いて
私は そのイメージをもとに 作成

sougurifmojishu.jpg

4人が輪になって 中から ハートがたくさんあふれ出ています^^
印刷したものには スワロのネックレスと
ハートの周りには 幸せいっぱいを表現するために
スワロをこれでもかって貼り付けました^^

装飾

新婦のぶるんさんからは、ブログからどれでもお写真をどうぞ~っって
言って頂いたのですが、どれも素敵な写真ばかり

でも、一番好きなのは、こちらの写真^^
 ぐりちゃん、ごめんねf^^。でも、ぐりちゃんらしくて可愛いの!

vj483RJW-mosaic.jpg

ちょこたんからも おめでとう~って言わないとね♪

お式3

ゆ、夢の中で 参加中!?(笑

ぶるんさん、遅くなってしまい申し訳ありません。
末なが~~~く お幸せにね!
そして、そら子さん、オーダー ありがとうございました!

ぶるんさんの 素敵な結婚式の様子は こちらから ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
結婚式って いいですよね^^♡
私も 幸せのおすそわけを頂きました!
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)