トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちに 怪しい白い粉が 大量に届きましたよ!

こんやく米1

え~っと(笑
先日 脂肪燃焼スープダイエットの話をしたときに
こんにゃく米なるものを買ったとご報告したのを覚えてくれてますか?

こんにゃく米2

ちょこたんちは いつも1合お米を炊くのですが
お米7割、こんやく3割で 炊いてみました。
お水は1合分です

こんにゃく米3

で、炊きあがったのがこちら。
ちょっと写りが悪いんですがf^^ ところどころに
透明なお米があるのわかりますか?

こんにゃくの匂いは全然しなかったし
ちょっと ぱさついたお米ってかんじはしたけど
全然普通に食べられました。

こんにゃく米4

夜タイマーで朝炊けるようにしても 普通だったし
冷凍もできるので 超便利。
食物繊維も多くて カロリーも減らせて とっても優れものです。

こんにゃく米5

ちょこたんは そんなことより
切れ端の段ボールに夢中(笑

ちょこたんちは リピ決定!ショップはこちらです ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私は 知らなかったのですが 以前いっこーさんが
テレビで紹介してたようです
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まとめ炊きして冷凍しておけるのはいい‼
お試しで4袋のやつ買ってみようかなぁ♪

ちょこたんは箱の切れ端の方が楽しいよね~(*^^*)
エアーピローは入ってなかったのかな??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示