トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёトイレをリフォーム!ё

2016/07/14 Thu 08:00

こちらの ゲージ

といれ1

今や ちょこたんの トイレと化していました

といれ2

え~?なんか、でかいし 邪魔だよね?という会話が
我が家で何度繰り返されたことか

このたび ゲージを撤去して こちらのおトイレ
ボンビ しつける ウォールトレー M アイボリー 
【犬 トイレトレー 壁つき オス用】
 
を購入しました。
ちょこたんは 足上げちっこが好きなので こういうタイプじゃないと
ダメなのです

といれ3

で、今までは 網に取り付けるタイプのお水入れだったんですが
iDogの フード皿 ⇒  を購入

でも、お水が入る量が少なかったので 急きょこちらをフード皿にして
お水は左のミニテーブルに ちょっと深めの100均のグラタン皿をf^^

といれ4

ほんとは ↓が欲しかったのですが、どこも在庫切れf^^
ん~、可愛かったのに、残念。でも、お水が入る量が少ないかな。
お留守番の時、心配になっちゃいますからf^^

といれ6

トイレとお水を変更しても すんなりと受け入れてくれたちょこたん^^

といれ5

とってもいい子だったのに
ぼけぼけ写真ばっかりでごめんね~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おニューのトイレ、他にもブラウンとオレンジがありましたよ
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^

書き込みはお久しぶりです!

ボケボケちょこたんちゃんにウケました!
なんともかわいい^^*
カメラの性能がいいとこうもなっちゃうんですね@@

足の生えたフード入れ、素敵でビックリです!
どこのですか??
わわわわたすも欲すいです。。狙ってもいいですか^^*

ところで、下の記事のダイエット、1週間で2.5キロ減ってすごいですね!!
大量に作り置きすれば私にももしかしたらできる予感が。。もう足腰にくるレベルなので、ちょっと試してみようかな。。

うんうん、スッキリしたねー!!!
ちゃーんとチッチもできてるし♪いい子だぁ♪

スッキリになったねぇ~
ママさんもシート交換楽になったのでは?
ちょこたん失敗せずに偉いなぁ~♪
ウチはお皿の水飲みだとオモチャも入れちゃうの(>_<)
なんでだろう…(笑)
なので家ではキッチンのゲートに付けて飲ませてる。。
四つ足フードボール可愛い(*^^*)
トイレもスッキリ、ちょこたん良かったね☆
こんばんはっ
トイレのリフォーム 上手くいってよかったですね(#^.^#)
わが家も悩みが多々あるのですが 一生懸命トイレにいってようをたす姿を見ると・・・本当に心が締め付けられる思いですよね。
ちょこたん順応性がすごいっ けっこう仕様が変わったのにさすがっ‼

それから在庫切れの あの 可愛いのっ
欲しい~
晩酌でアーモンド入れたい気分です(^_^;)

管理者のみに表示