トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




先日 ちょろっと話した ダイエット
その名も 「脂肪燃焼スープダイエット」ってやつです。

さて、そのスープの材料ですが…
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

です。
あ、私 セロリが嫌いなので入れてません
そして、味付けも コンソメ4~5個入れてますf^^
だって、この量で 味付けが 1個って…。ほぼ味しないっしょ
たぶん、塩分の摂取を限りなく少なくして むくみを取るのが目的だと思われます


すーぷ1

そして、一週間のスケジュールが こちら

•1日目:スープと果物(バナナ以外)
•2日目:スープと野菜(夕食のみ少量のバターとベイクドポテトはOK)
•3日目:スープと野菜(ベイクドポテトもダメ)と果物(バナナ以外)
•4日目:スープとバナナ(3本)、スキムミルク500ml
•5日目:スープ、肉(鶏肉か茹でた赤身の牛肉、煮魚でも可)、トマト
•6日目:スープ、牛肉(ステーキ3枚程度)、野菜(ベイクドポテト以外)
•7日目:スープと玄米、野菜

二日目が超辛いです。私、フルーツも食べちゃってました。
そして、4日目スキムミルクじゃなくて 牛乳ごくごく飲んでました(笑

すーぷ2

そして、禁酒、フルーツ以外での糖分摂取の禁止、小麦粉を使った製品は禁止
など、制約もありますが、スープは おなかが空いたら何杯でもオッケーです。

って、毎食 毎食スープだといい加減飽きてくるので
スライスチーズをのせたりしてました。
とろけるチーズが大好きなので チーズがあれば全然いけます♪

すーぷ3

だいぶ 指示から外れて一週間頑張りましたが(笑
トータル2.5キロ減りました。
そして、終了して2週間。今はトータル3キロ減です。
ちょうど ちょこたんと おんなじくらい(笑

すーぷ4

もうちょっとしたら また1週間 頑張ってみようかな。
あれから 少量の食事で満腹感を得られるようになりました^m^

そして、こんにゃく米なるものも 実は買ってみました。
長くなってしまったので 今日はここらへんで。



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
詳しい内容は 「脂肪燃焼スープダイエット」で
ぐぐってみてね♪
スポンサーサイト
教えてあげる | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
キターーーダイエット( ☆∀☆)
待ってたよーーー♪
うわ~出来そうな雰囲気だけど絶対挫折しそうな感じ。。
終わった瞬間にケーキとか食べちゃいそう(^^;
でもやってみたいなぁ~
スープは好きなだけいいって事だもんねぇ~
過去最高の体重だしなぁ~(^^;
ちょこたん、いやマロンくん位イッキに減らしたい~(笑)
お菓子いっぱい食べる会社に居る時間が難関かも(^^;
家に閉じ籠れる日探さなきゃ(*^^*)
ママさんもリバウンドしないように頑張ってね☆
きらきら屋
おはようございます♪

わたし、これ絶対にやってみるーっ!
もう、おかしいくらいぶくぶく太り続けてるんですよ♪
やばいってくらい!
救世主だぁ!
今日、さっそく材料買って帰ろう!
まとめて くれてる~^^
有難う!!

私も今のところ 順調です!!
でも お昼は ランチに行っちゃて(>_<)
しっかり 完食しちゃったけど。
スープは 飲み続けてます!

3㎏かあ。
私も頑張る~
おぉ~!
ダイエットスープの記事、待ってました!!
途中、ちょっと辛そうだけど、スープは何杯でもOKって良いですね!!
ちょこたん分マイナスか☆
私も頑張ってみよ~!!!
白米食べられないのはツライなぁ。。
あとは、会社!!
手の届く場所に、お菓子!アイス!
これを我慢するのが一番ツライかもー!!!
というか、意思の問題か???

あと、昨日はありがとねー!!
旦那さんが遅い日にたくさん撮ってみるー!!!(笑)
むーん、、、禁酒。禁酒。禁酒。。。
これが一番やっかいだわ(笑)どないしよ^_^;
禁酒がなくてもけっこうストイックな1週間だね~
おかあたんよく頑張りました♪

長いお休みがもらえたら是非やってみたい!!!
結構、簡単そうに見えて大変そうですね~(-∀-`; )
まあ、時間だけは自由なので挑戦したい~ww
スキムミルクをどうしていいかわからないんですけどね・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
スープはおかわり自由というのはいいですね♪

果物はバナナ以外OKなら、これからの時期は梨かな~~(´∀`*)ウフフ

私もセロリダメなんです!!

禁酒は全然大丈夫ですが、午後ティー好きな私にはそっちが辛いかもです~~( ̄◇ ̄;)
でも2週間で3キロ!!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何て夢のような素敵タイトルなんでしょ‼
3キロはすごい‼
真似したいですが💦💦ビールと炭水化物好きな私には厳しいかもです(^^;
お腹どうにかしたいのですが💦💦
こんにちはー
ダイエット、プチ断食のようなものかと思っていましたが、いろいろ食べれてよさそうですね。
薄味のスープで味覚が敏感になって、減塩効果で今後もまだまだ痩せるかも。。。
量を食べれるのもいいですね。
初めまして♪
初コメントをさせて頂きます。

ダイエット、成功素晴らしいですね♪
でも、かなりの根性が必要ですね(((・・;)
随分とストイックなメニューですね!!!
二週間も続けられているなんて、、、凄いですΣ(゚д゚lll)

ちょいちょい挟まれる、ちょこたんのお写真とセリフが可愛いです♡

管理者のみに表示