トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё確たる証拠ё

2016/07/12 Tue 08:00

ソファーに転がってた ちょこたんお気に入りのくましゃん
ちょっと見るだけで あ、今までこれで遊んでたんだな~ってわかるんです

くましゃん1

写真だと ちょっと 見づらいんだけどf^^
しっかりと ちょこたんの可愛い 小さな歯型が(笑

くましゃん2

しかも、右側が よだれで しめってるから(笑
かなりの長時間 遊んでたんだな~ってのも まるわかり!

くましゃん3

お人形さんが 大好きなちょこたん

くましゃん4

お陰で おもちゃ入れが 入りきらないほどの
ぬいぐるみで 埋まってますわf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お耳が ちょっと 取れそうだけど
まだまだ このくましゃんで 遊べるね^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんはボールよりぬいぐるみ派なのかな??
分かる分かる‼
濡れてて遊んでたな☆って思うー(*^^*)
そうだね、ちょこたんがかみかみしてたんだもんね~♪
ちょこたん、カワユスねぇ。。。
マロンもぬいぐるみ好きだけど…あっとうまにベチョベチョ!可愛いレベルじゃないよ!!
こんにちは♪

かわいい証拠ですね(*^_^*)
うちもぬいぐるみの耳とか大好きですよ~♡
でも何故か、どっちかの耳だけ集中攻撃・・・笑
なんかお気に入りのポイントがあるんでしょうかね~?
気に入ってるかな?と思うと、なかなか捨てられないですよね^^
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

ちょこたん、たくさんぬいぐるみ持ってるのね~ww
うちはリリィがいるからネルもおもちゃで遊びますが(気を引くため)1匹だったらあんまり遊ばないのかもです。
先代犬は1歳になったころには全然遊ばなくなりました~。寂しい・・・(´;ω;`)

いつまでもおもちゃで遊ぶちょこたんかわゆ~♪
うちも、いつまでもそうやって遊んでほしいです~w
ヨダレでぐっしょりわかります。(´∀`*)ウフフ
歯形がつくほどに☆ちょこたん、くましゃんのこと大好きなのね(#^.^#)
しめしめ感ありますよね(^^;
しめしめ感でそれぞれのお人形さんの愛情はかれますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示