トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёカーペット丸洗いё

2016/07/11 Mon 08:00

先々週?のお休みのこと
カーペットを 丸洗いをしました

カーペット1

お使いの方も多いと思いますが ちょこたんちのカーペットは
30センチ×30センチ の貼ってはがせるものなので
汚れた部分だけは洗っていたのですが。。。

カーペット2

やっぱり 丸洗いすると 気持ちいいもんね♪

カーペット3

フローリングが嫌いなちょこたん
カーペットをはがすと とたんに 不機嫌ちゃん(笑

カーペット4

この日は 晴天だったので 早く乾いたカーペット^^

カーペット5

カーペットを 敷いたとたんに ごらんのとおりの
ご機嫌ちゃん♡

カーペット6

また数か月は カーペット丸洗いしないから
ちょこたん、安心してね(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このカーペットも 結構毛玉が目立った来たな…。
でも、貧乏性で なかなか替えられませんf^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ウチも同じやつかもー!!
9枚で1000円位の??
でもウチは暴れん坊だから途中ですぐ剥がれるし毛玉になるし今はボソボソなのー(>_<)
ちょこたんちはキレイに使ってるね‼
年末までに同じの買うか、違うのにするか迷い中…
ちょこたん!キレイになってまた敷いて貰って良かったね☆

梅ジュース美味しそうになってるね♪
カーペット!
買ってあるのに変えない我が家は…
だって、替えるのが面倒なんだもんっ!
固まってるちょこたん、可愛いわぁ♪
ちょこたん可愛すぎる(≧∇≦)
カーペット、ほんとは足のために敷いた方がいいんですよね…
らっきー、廊下を走ります
足に変な力がかかってるんだろうなぁ(>_<)

管理者のみに表示