トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёこんなトイレはおイヤ?ё

2016/07/08 Fri 08:00

先日 描いた フルーツシリーズを やっと飾ってみました。
このフレーム、ダイソーで一枚200円とお得なのです^^

トイレ1

とりあえず、直置きで…
我が家、貧乏性?で このマンションを買ってから 画鋲をひとつもさしてませんf^^

トイレ2

せっかくなので ちょこたんも一緒に撮影

トイレ3

ちょこたん、我が家にきて もう6年近いけど…

トイレ4

便器の上に座ったのは 初めてかも(笑

トイレ5

どうやら ちょこたんは お気に召さない様子

トイレ6

おかあたん的には テンションが 上がるトイレになって
大満足♪
ちなみに おとうたんは 同じくらいテンションが下がってましたとさ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
直置きの為 掃除をするとき ちょっと面倒なのが 難点
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ママさん、おはようございます( 〃▽〃)ちょこたんが便座に(笑)素敵なフルーツイラストで☆華やか空間ですね(#^.^#)なかなか貴重な1枚ですね‼(°▽°)

ちょこたんも腸炎され、心配だった時あったのですね(^^;腸内環境☆大事ですよね(#^.^#)有り難うございました(#^.^#)
分かります(笑)
うちもマンションを買って、
時計を壁掛けにするときにくぎを打つ時
散々悩みました(●≧v≦)ノ
皆さん一緒なのですね~。
ホントだ‼ちょこたんご機嫌斜めっぽい(*^^*)
そんなちょこたんも可愛いー♪
えー、画ビョウもないの?
すごーい‼
大切に使ってる証拠だね☆
でもでもね、トイレに飾るのもとってもいいと思うんだけどね、トイレの床はちょこたんもムッとしちゃうかもよ(^^;(笑)
こんにちは♪

フルーツイラストのちょこたんも可愛い~♪
おトイレに入っている時もイラスト見てニヤニヤしちゃうね(*´pq`*)ムフッ
確かに便座に座らせることって無いね!
うちはトイレの中にも入ったこと無いわ(・∀・)アヒャ!!
今度、便座に座らせてみようかしら♪笑
画鋲ねーーー!!!
私、全然気にしないタイプだから、壁にポンって刺したら…旦那がエライ怒ってた!!!アハハ!

おトイレにちょこたんがたくさんだわぁ!!!
うちも、おトイレに写真ある!旦那はニヤニヤしてるらしいょ!
こんばんは
ずっと気になっていたのでスト-カー復活よかったです~(*^。^*)
わが家はユリ事件があったくらいなのでろあとりむはおトイレ出入り禁止ですけど
沢山の絵や写真が飾ってありますよっ。
直置きっていいですよね
私もちょこたんちのトイレのようにろありむだらけにしたいです~♪

トイレおわっても
座っていたいおトイレなんて最高~\(^_^)/
イラストとトイレのカバー類等、雰囲気が合ってて
癒しの空間になってるね~
コメ前後してごめん、次の記事は単焦点での撮影かな?
ちょこたんの可愛さも際立つね(*^^*)
何をじ~っと見てたのかは、気になるけど(笑)

管理者のみに表示