トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおなかがすいた時ё

2016/07/07 Thu 08:00

昨日は ちょこたんのことを心配してくださってありがとうございます。
昨日は いつもと変わらず ずっと 「おかあたんおかあたん」と
いつも通りのストーカーと戻りました。
ほんっとうに 謎だったこの一件。もう二度とありませんように
そして、みなさんダイエットが気になったようで(笑
あとでまとめて ご報告しますね ちゃんとやれば1週間で8キロ痩せるそうです


さて、ちょこたんは おなかがすくと、まず まんまの袋をばしばし叩いて…(笑
写真を撮ろうとすると 叩くのをやめるので写真を撮れず…

まんま1

そのあと 袋を くわえて 私のところに運んできます(笑

まんま2

でも、まんまの袋は 大きい上につるつるすべるので
ちょこたんのちっちゃくて可愛いお口では一気に運べません

まんま3

なので こうやって ちょっと 休憩しながら 運んできます(笑

まんま4

ちょこたんが えっほえっほ頑張る姿が なんとも愛しくて

まんま5

まんまアピールが始まっても しばらく見つめてます^^

まんま

ちょこたん、お仕事した後のまんまは
さぞかし美味しいことだろうね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バナーを作り忘れちゃったので ひさびさにこのバナーで…f^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なになにその行動たまらない( ☆∀☆)
めちゃめちゃ可愛い♪
頑張れちょこたん‼って見ていたい気持ちと早くあげたい気持ちと…
ママさんいつも見れてるなんていいなぁ~(*^^*)
ちょこたん普段通りおかぁたんストーカーに戻って良かったね☆
ダイエット記事、楽しみにしております(*≧∀≦*)
「まんまちょーだい!」のちょこたん、めっちゃ可愛い♪
自分で運んでくるなんてエライわぁ(^^♪

それからちょこたんの不思議行動、もうすっかりストーカーさんに戻ったみたいで一安心だね。←!
やっぱりちょこたんは「おかあたん!おかあたん!」言ってくれないとね(笑)

ダイエットスープめっちゃ気になるーーー!
いろいろヤバイので←!なるべく早めに記事プリーズ(笑)
こんにちは~☆
ちょこたん、前回の一時間も離れた所から💦💦ママさんを💦💦
何かいつもと違うとドキッとしますよね💦💦何か思いにたまたまふけっていたのかな(#^.^#)
良かったです( 〃▽〃)戻って♪
我が子も以前ドットワンの豚バージョン気に入って食べてましたよ~♪♪♪
こんにちは♪

ちょこたん、元に戻ったようで良かった♪
ちょっと謎な行動だったからビックリしちゃった!
ダイエットスープの記事、楽しみに待ってます((・´∀`・))ンフッ♪

ちょこたん、かわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
一生懸命に運んだのね~♪
ちょこたん、「まんまー!」ってしゃべってるでしょ?運んでくる姿!これは萌えるなぁ!
えっほ、えっほ(/∇\*)。o○♡
まんまの袋を運んでくるなんて可愛すぎです♡
ちょこたん、寄り付かなかった件(@_@)
いろいろあるんですね〜びっくりしました!
先日、らっきーにむち打ちのような症状が出た時は、寄り付かなかったです
自分が痛い時はそうだろうなと思うけど、こちらが不調である時に感じ取るってのがすごいですね!
さすがワンちゃんは洞察力の天才!

今日はらっきーにお祝いコメントありがとう(^O^)/
日に日に愛情が増していきますね(/∇\*)。o○♡
ちょこたんママ~
昨日はわざわざ教えてくれてありがとう♪
本当良かったね(*^^)v
でも、いったいなんだったんだろうね?
やっぱりダイエットの匂いじゃないかしら~(笑)
一生懸命運んでくる姿って萌え~だよね~♡
いつも通りのちょこたんに戻って、安心しました!!
でも、ホント、謎ですね~
やっぱりダイエットのせい???

ダイエットスープ、聞いたことありますが...
本気で試したことありませ~ん!!
でも、ホントに効果があるんですね~ (^_-)b
これは、やらねば!!
報告、楽しみにしていま~す♪

管理者のみに表示