トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё様子がおかしいё

2016/07/06 Wed 08:00

昨日 ちょろっとお話ししたんですが
ちょこたんの様子がおかしいのです。

簡単にいうと…
私に寄り付きません(泣

な、なんで~?

おかしいのは 一昨日の朝から。
特に怒った記憶もない。。。

不安になった 私 ネットで 「愛犬が急に寄り付かなくなる」で
検索した結果と私が考えた末に至った答えは…

①私が なにかしらの病気を発病している
愛犬が急に寄り付かなくなって 後で精密検査をしたら発覚したという例がかなりあるようです

②私に 何か とりついている

③ダイエット臭のため
私、脂肪燃焼スープダイエットで1週間に2.5キロ減りました。ダイエットの際は甘いダイエット臭がするそうです

④私の寝相が悪いから
今私とちょこたんは客間で一緒に寝ているのですが なにぶんわたくし
寝相がとても悪いため 寝ている間に ちょこたんを蹴ったり踏んだりした?


⑤ちょこたんが 何かしらの変化を感じている

⑥上の階の騒音

おめめ4

この写真のちょこたん ソファーに座る私を このかっこで1時間ずっと
見てました。

ちなみに おとうたんには 普通です。

こんな経験された方、いらっしゃいますか?
わたし、とても不安です。。。(泣




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
超ハイテンションで おもちゃを振って遊んでも
乗ってこないちょこたん(泣

うっうっ、か、悲しすぎる…(泣
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
様子がおかしいってそーゆー事?
あんなママっ子なのに??
どうしちゃったの?
ママさんもちょこたんも健康診断受けて~(>_<)
何もなければ他の理由は追々でも…

ちょっとダイエットスープ気になる…
1週間で2.5キロ…羨ましい…

今日はちょこたんの様子戻ってるかなぁ…
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
あのおかーたん大好きちょこたんが・・・・( ̄□ ̄;)!!
うちは・・・あるにはありますけど、たぶん「おいで~」って言うと何かされるのでそれが原因だと思います(´;ω;`)
なぜかネルは「ただいま~」とか「おかえり~」って言うとめっちゃ尻尾振って寄って来ます・・・。

健康診断は出来たら受けた方がいいかもですね~。
何もなければそれでいいし、早期発見は重要ですからね。

1時間も立ったまま見つめてるのみって( ̄◇ ̄;)
ナニガあったのかしら~?


ところで、ダイエットスープ・・・・ダイエットスープの内容が激しく気になります~~。
本気で痩せないとまずいので!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん どうしたのかな?
飼い主さんが「あれ?」って思うときは
良いにしろ、悪いにしろ 何かが起こってるって
いうけど・・。

今回の場合は・・・・
ママさんから 甘い匂い出てる??(笑)

で!!!!
なに?? その脂肪燃焼スープダイエット!!
早速 ぐぐってみるよ(笑)
って言うか、教えてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

ちょこたん、どーしたのかなぁ。。。
ちょこたん、お話しできたらいいのにな。
早くいつものちょこたんに戻るといいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃ、ありゃ。
ちょこたんどうしちゃったのかしら~??
あ。でも
うちは、チョコラに遠巻きに見られることあるよ
遠くからじとーって(笑)
一時間見続けられたことはないけどね(笑)
いつも自然に戻ってるよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ちょこたん ママのダイエットを心配してるんですよ・・・
1週間で2.5キロはハードですもん(^_^;)
きっと ちょこたんにしか分からないママの元気リズムが無くて悲しいんですよっ。
どうかどうか ちょこたんとランチに出かけて美味し~いお顔をちょこたんに見せびらかしてあげてくださいっ‼
1時間もあのままなんて
切なすぎますね・・・

でも 大丈夫
ちょこたんママの事愛してますから(#^.^#)


管理者のみに表示