トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




先日 ネットで 冷凍の焼き芋を買いました^^

おいも1

とっても小ぶりだけど、安納芋だけに すご~く甘いんです
レンジでチンして温めてもいいし ちょっと解凍してシャーベットとして
頂いても美味しいらしいです

おいも2

ちょこたんにも 是非 ご試食頂かねば!

おいも3

さて、ちょこたん どうでしょうか?

おいも4

ペロリと 平らげたちょこたん(笑

おいも5

うん、気に入ってもらえたようで よかった^^

おいも6

でも、ちょこたん
その可愛いお口に おいもが ついてるよ(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日から ちょっと 様子がおかしいちょこたん。
今日は 普通に戻ってますように。
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
地下鉄で何度も切れるからいつも足跡いっぱい付けてたらごめんねぇ~(^^;

焼き芋食べたくなる‼
とってもいい色してて美味しそう♪
ちょこたんにもあげられるし冷凍いいね☆
安納芋食べたーい(*^^*)
ちょこたん上はペロリ出来るけど下だから取れないね(^^;
可愛い☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、元気になってるかな?
昨日はめちゃめちゃ暑かったからね・・・
モコもゲロリンチョしたし。。
気温の差が激しいから、ちょこたんもママも気をつけてよー!!!

焼き芋、夏でも食べたいっ!!(私がね♪)
安納芋、いいですね!
ちょこたんもお裾分け、良かったね♡
うちのワンコ達も栗大好きです

ちょこたん、調子悪かったんですか?
夏バテかな?
早く良くなりますように>_<
ちょこたんの様子どうかな?
戻ったかな?
昨日まで暑くて、今日は涼しい感じで
人も体ついてかないよね^^;
なんでもないといいね!
ちょこたん、おかあたんこんにちわん♪

今日のちょこたんの様子は大丈夫かな~?
どうしたんだろう?ちょっと心配だね。。

おいしい安納イモたくさん食べて早く元気になりますように(*^^)v
ちょこたん、どうしたー?!
心配だわ。
元気になってますように。
577000カウントでメッセージを記入して改行したら・・送信されてしまいました(涙)
変なメッセージを送ってしまいすみません<(_ _)>

ちょこたん、おいもがついたお口がキュートです♥
昨日は調子が悪かったのかな?
早く元気になってね!
こんばんわ~^^

冷凍焼き芋なるものがあるんですか!
夏でも本格的な焼き芋が食べられるなんて嬉しいですね~(*^_^*)
ちょこたん、おいもちょっぴり付けて、可愛すぎます♡

ちょこたん、調子が悪いのですか・・・??
毎日一緒に居るから、ちょっとした違いも気になりますよね(;_:)
最近ムシムシ暑いし、わんこにはツライ気候ですもんね(;_:)
ちょこたんが早く、元気いっぱいになりますように・・・☆


確かに!!
焼き芋は、冬限定じゃ勿体ない!!(笑)
私、焼き芋アイスも結構好きなんですけどね~♪

ちょこたん、大丈夫かな?
今日は急に涼しくなっちゃったし...(>.<)
過ごしやすいけど、体調も壊しやすいですよね?
いつもの元気なちょこたんに戻っていますように...☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示