トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの化粧ポーチё

2016/07/04 Mon 08:00

こちらの化粧ポーチ
ちょこたんと一緒に実家に帰ったり旅行に行くときに持っていく
ちょこたんの 化粧ポーチです

ポーチ1

ちょこたんが 我が家に来た時から ず~っと使ってるもの^^

ポーチ2

ダイソーに行ったら なんだか ちょこたんに似てる
かわいいポーチを見つけちゃいました^^

ポーチ3

私の好きな言葉 「Forever with you」と似た言葉も♡

ポーチ4

以前使っていたポーチ、ちょこたんがかみかみ期だったから
可愛いちょこたんのちっちゃい歯型もついてるんです

ポーチ5

このポーチも 思い出があるから捨てられないな~f^^

ポーチ6

ちょこたん、新しいポーチは かみかみしないでね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ポーチからのちょこたん^^
お買い物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
かわいいーポーチ☆
ホントだ‼
どことなくちょこたんに似てるかも(*^^*)
ちょこたんが来てからずっと使っててパピーの頃の歯形がついてるならそれは捨てられないよね。
使い終わった狂犬病の札とか乳歯とか…何か入れて保管するのもいいかもね♪

管理者のみに表示