トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおでかけ詐欺ё

2016/07/02 Sat 08:00

ちょこたんのおうちカット に 可愛い♡とのコメント
ありがとうございました^^
おうちカットを初めて 早五年!やっと満足のいくカットになりました!
そして、時間があるときに おうちかっと遍歴、まとめま~す
すごいカットだから ひかないでねf^^

さて、 おうちカットをした翌日

つめきり1

ちょこたんとおでかけしてきました^^
ちょこたん うれしくて ぴっかぴかに笑ってるけど…

つめきり2

実は、爪切り、肛門絞り、お耳掃除にやってきたのです(笑

つめきり3

以前は おうちで爪切りも頑張っていたのですが
一度 出血させてしまってから トリマーさんにやってもらってます。
飼い主の余裕のなさって わんこは敏感だから 
怖いものが余計怖くなっちゃうんですよね。
なので、私も ちょこたんも 無理をすることのない トリマーさんを選んでます

肛門絞りは 一度もできず…(笑
耳掃除はできるけど 3点セットで1000円なので 頼んじゃってます

つめきり4

で、終わったらちょこたんと一緒にジョイフル本田でお買い物♪
花瓶が欠けちゃってたので お花が飾れなかったんだけど
この日、500円の花瓶を購入^^

つめきり5

お花もこれだけあって 398!
また来週買いにいこ~っと





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土曜なのにがっつり書いちゃった。
長くてごめんなさい~f^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)