トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さてさて 昨日は シャンプーで終わってしまいましたが(笑
本日は ドライ&カットで ございます

あれ、なんか こういう髪型のモデル、いるよね?

かっと1

おうちでシャンプーでありがちな お目目周りのよれよれ
これって、水分がちゃんと乾かされてないからなんですよ。
おケケを伸ばすように コームでとかしながら ドライヤーを当てます。
OLのブローと同じです

かっと2

ドライはいつも20分くらいかな?
茶色い ビションフリーゼの完成です♡

かっと3

その後 カットも終了!
ちょっと ちょんちょり毛がはみ出てるけど
今日は 疲れたから これにてしゅうりょー!
翌日 またちょこっと手直しします

かっと4

ちょこたん、お疲れさま♡

かっと5

おうちカットって、やるまではすごく面倒なんだけど
やりだすと ちょこたんとの時間がすごく楽しいんです^^
じーっと 私を見つめたり こっくりこっくり居眠りしたり(笑
私と ちょこたんの 大切な時間なんです^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まだまだ ふわさら~で 手触り抜群です^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ふわふわちょこたん完成❤
男前になったよー(*^^*)
ちょこたんもウトウトしちゃうんだね☆
ウチもそろそろシャンプーしないと汚れてる色になってきた(笑)
染めたてのしっぽもキレイに染まったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷぷ!ちょこたん、ばかー!ばかー!言ってる。かわゆ(笑)

茶色いビションフリーゼに吹いちゃったわ!(^^)!
ちょこたん、おかあたんお疲れ様♪
ちょこたん、イケワンに磨きがかかって素敵よ~
ちょこたん、ふわふわ♪
ちょこのドライは20分?だよねー!モコもだいたいそのくらいだもん。。。
マロンは、ちょこモコの倍以上。。。やっぱり、毛量がすごいもんなぁ!!!
ママ、カット上手!!!
私もいつかやってみよーっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示