トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




もっふりもふもふの かぐわしいちょこたんが
必死に アピールしてますが(笑

カラーリング2

残念。おうちカットと相成りました。
みなさん ご存じだとは思いますが ちょこたんは
しっぽをカラーリングをしております。

本日は 自宅で カラーリングしたいな~と思っている方へ
ちょこたんちの やり方をご紹介します^m^

カラーリング1

うん、大丈夫♡ 水戸黄門様は いい感じにちょうど隠れてるわ!
ちなみに、ちょこたんちが 使ってるカラーリング剤は ↓こちら
カラーが「チョコレート」だったので即決で購入。
ほんとはもっとこげ茶かと思ってたんですけどねf^^ オレンジっぽい茶色でした

カラーリング剤を まんべんなく付けたあとは ほかの部分につかないように
アルミで巻いて 10分~15分待ちます

カラーリング3

ちなみに ちょこたんは 私の膝の上で その時間を過ごします^m^
ちゃんとアルミを巻いておけば 全然汚れません

カラーリング4

で、いつか ブログに載せたいと思っていた この姿(笑
おしりに あれ をぶら下げてるみたいでしょ?f^^

カラーリング5

大丈夫! ちゃんと説明しといたよ!(笑

で、その後 いつも通りのシャンプーとなります。
おうちで シャンプーができる方なら 簡単♪だと思います

カラーリング6

で、シャンプーが終わって ぐったりなちょこたん(笑
でも、まだまだこれからよ~!
ドライとカットが 待ってるんだからね~! ってことで続きます




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ネタもないし おうちカットで ひっぱろ~っと
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
自宅カラーリングって、こんな感じなんですね!!!
アルミも巻くなんて、本格的(^∇^)
フラに巻いたら気にして動かなくなりそうです(笑)

困ってる顔もフラそっくり…むしろ同じ(笑)で可愛い♡

そうそう、ドライヤーも何気に大変なんですよね、、、
ちょこたん、ママさん、お疲れ様です♡
こんにちは♪

お家でカラーリングって意外と簡単ですね!
ぷぷぷ♪
ちょこたん、うんPかと思っちゃった( 艸`*)ププッ

ママの膝の上のちんまりちょこたん可愛い♪
わー!!!アレがっ(笑)
おシッポのカラーリングはちょこたんならでは!だもんねー♪

ちょこたん、次はカットだ!
ガンバレー!!
うん〇に見えるーwww
じゃなかった、おうちカラーリングってこんな感じでやるんだねぇ~♪
いつか小麦にもやってみたいなぁ~☆
これみるとこげ茶だと思うよねー
最後の写真はカメラだったのねw
濡れてるちょこたんもかっこいいぞー^^
★フラレイさま★
コメント、ありがとうございます♡

そーなんですよ、カラーリング結構簡単です!
女の子だったらうすーいピンクとか可愛いんじゃないですか?
シルバーもレッドも退色してくると
カラーリングが合いますよー!

ママさんが、ちょこたんとそっくりそっくりっておしゃるから
私の中でフラちゃんはちょこたんと
瓜二つです笑
おはようございます(^-^)

ちょこたんの尻尾、自宅でカラーリングだったんですね(@_@)
こんなにも簡単にできちゃうとは、知りませんでした(^_-)-☆
乾かす前のお写真、間違えそうですね(笑)

管理者のみに表示