トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё今年初めての…ё

2016/06/29 Wed 08:00

お友達のマロンとモコちゃんが美味しそうにスイカを食べてたので…

すいか1

ちょこたんちも 買ってみました

ちょこたんにもおすそわけを…って思ったんだけど

すいか2

な、なぜ 逃げるっ!?笑

すいか3

そーかい、そーかい 
こんなに 甘くておいしいのに

すいか4

ちょこたんは 食に対しては とっても慎重で
食べたことのないものは めったに食べないんですよねf^^

足の間にちょこたんを入れて 強制的に食べさせれば
おいしいってわかって食べてもらえるものもあるんですけどね

すいか5

今回は まあいっか。と 食べさせませんでした。
でも、ちょこたん、次回はそうはいかないよ~!
だって、りんごもそうだったけど 一度強制的に食べさせたら
そのあと美味しそうに食べてたじゃない^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おいしいものは ちょこたんにも食べてもらいたいのよ♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

わ~♪
我が家も明日、スイカの記事です( 艸`*)ププッ
ちょこたんはスイカは食べなかったのね~
ぷぅも慎重派なので、なかなか初めてのものは食べません~
でも食べてみたら美味しい!ってあるあるです~♪
ちょこたんも今度は美味しくスイカを食べられると良いね☆
仲間、仲間~(^^)/
うちは果物に見向きもしない時が多いから
もう、口先まで持って行くこともしなくなった。
でも、無理やり食べさせると
美味しさに目覚めることもあるのね~
今度、試してみようかな。
ちょこっ!まじかぁぁぁ!!
ほいじゃ、ちょこの分はマロモコがもらっちゃうよん♪(笑)

きっと、一度食べたらやめられないよぉ♪♪
なぜ逃げる(≧∇≦)ノ彡
ちょこたん食べたくないの(笑)
意志が固い表情がすごくかわいいですね(*^^*)
らっにーは昨年スイカを食べました♪水分がいっぱいで美味しそうに食べてましたよ♪

らっきーはほんとにパパが好きなんです(*^m^*)
おやつ目的ではない…はず(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたしは夕方二人のブログ見て帰りにスーパー行ったのに、デカイスイカしかなくてカットされたメロン買ったよ(笑)
ちょこたん今年の夏はスイカチャレンジして夏バテ予防だね♪

管理者のみに表示