トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё怒られた日ё

2016/06/28 Tue 08:00

キリ番をゲットして頂いて ご連絡をくださった方~♡
ありがとうございました^^
これからも ちょこたんを よろしくお願いします~♡


さて、昨日 私が買い物に出かけた時
うっかり ちょこたんに マナーベルトをするのを忘れたら…

案の定 リビングに粗相を…f^^

そそう1

ちょこたんは 粗相男子なので おむつ男子なのですよ。
でも、私がいる時は ちゃんとトイレにできるのです。
お留守番をさせると おむつ男子が爆発するのです。
う~ん。謎だ。 きっと寂しいアピールかいやがらせなのかなf^^

そそう2

粗相を片付けている時間、 背後でじっとみつめるちょこたん…。

そそう3

ちょっとは 反省してくれてるのかな

そそう4

…笑ってますけど。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんは ずっとおむつ男子なんだろうなぁ。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんやっちゃったのねぇ…(>_<)
でもそうだね、淋しかったね。
おかあたん大好きだから心配で不安だったんだね。。。
そんな可愛い~目で見詰められると許しちゃうよね(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんの小さな反撃なのね。
でも、あは~で許しちゃうわ♪
こんにちは♪

ちょこたんの寂しいアピールかな~
でも最後の笑顔で全部許しちゃいますね((・´∀`・))ンフッ♪
ちょこたん、可愛い♪
なるほど~ちょこたんそうなのねー!
うちも前はそうだった(^_^;)
リビングフリーにしてて、お留守番の時
決まって出入り口に近い絨毯の端っこどこかで
粗相があって、帰宅してから毎日のように処理(^_^;)
で、そこに洗って繰り返し使える布シートを横一列に敷いたの。
そしたら、布シートに粗相してくれるようになり
帰ったら洗濯機入れるだけ~で楽になった。
今では、ほとんどしなくなったよ。
ただ、たまーに何かストレスを感じた時とかにしてます。
例えば選挙カーがうるさいとか、夏休みで子供の声がうるさいとか…
これも慣れるみたいでその内しなくなる(笑)
あらら>_<
ちょこたん淋しかったのかな?

ところでちょこたんは、どんな時にあは♪するんですか?
うちのフラは走った後とか暑い時にしかあは顔を見られません。

嬉しい時は、ニーって歯を出して笑います!ママの遺伝です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪

ちょこたん、お留守番はおむつ男子なのですね(*^_^*)
やっぱりママがいないと不安で寂しくて粗相しちゃうのかな><。
でもそんなに可愛いお顔でうるうる見つめられたら・・・
逆に愛おしくなっちゃいますね^^♡
ありますよね~
らっきーはパピーの頃、腹いせにウンチしてました( ;∀;)
ワンコは素直ですね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★フラレイさま★
コメントありがとうございます!
ちょこたんは 男の子で たまたまがまだついてるので
マーキングはしょうがないって思ってますf^^
でも、粗相するときは 必ず私がいないときだから
不安をまぎらわす為なのか…って思うと愛おしくもあり…(笑

ちょこたんが あは~ってするときは
「楽しい~♪」って時ですかね?
暑い時も口あけますけど、その時は舌がべーって
出てますから それとは違うと思ってます^^

フラちゃんの 笑い顔、みたいな~♡

管理者のみに表示