トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




モンタージュ、面白かったですか?
二郎がほんとは双子だったり(ほんとは一郎もいます) 
ミクと大和が○○だったり ミクのお父さんが○○だったり

ほんとは もっと面白い話なんですよ!
だから二時間ドラマなんかでやるなっつーの!


さて、先日のとある日のこと
我が家に お届け物がありましたよ~ん

最近、ネットでのお買い物もしてないし…って
前もって 連絡はもらってたんだけどね(笑

プレゼント1

さてさて 開けみたら こんなにたくさんのプレゼント!
送り主は あんちゃん
ちょこたん、おもちゃ 踏んでまんがな

プレゼント2

信玄餅、おいしいんだよね~^^
ちょこたんも うれしくて 泣いちゃう?
ちょこたんは 食べられないけどね(笑

プレゼント3

下唇がセクシーな あんちゃんに対抗して
ちょこたんも 下唇をアピールしてみます(笑

プレゼント4

あんちゃん、あきさん、ありがとう~♡
また 遊ぼうぞ~♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、今週から がんばるぞっと
「モンタージュ」を書いた人の新しい漫画
「クダンノゴトシ」もおススメです
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!

わぁ!いっぱいプレゼントだぁ!
信玄餅、バニラアイスクリーム添えにすると美味しいですよ♪
そうそう!梅シロップ順調です!
ちょこたんの薄めの下唇しっかり受け止めたわ(笑)
信玄餅の賞味期限がギリだったけど大丈夫だったかな?
ちょこたん、おかあたんから少しずつもらって食べてね(^^♪

モンタージュ、録画してあるわ~
桔梗信玄餅美味しいよねぇ~♪
包み見てもしや??と思ったら当たってた(笑)
そして素敵なプレゼント達☆
こんないっぱい、これは泣いてもいいと思うo(^o^)o
ちょこたんも良かったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん嬉しくて泣いてる(*^m^*)
笑ってる顔も泣いてる顔も見上げてる顔もすっごくかわいい♡

背中のクマさんの記事読んでいただいてありがとうございます♪
ここはね、皮膚が硬くなってまず白い毛が生えたんです(@_@)それがこんなに濃い、本来のレッドの毛になったんです
皮膚を傷めたりしてそうなることがあるみたいですね
るんるんクマさん楽しそうでしょ(*^m^*)
モンタージュ、原作のマンガ読んでたんですか?
ヤングマガジンなのに。
ちなみに私はヤングマガジン、ずっと愛読してまーす♪
心はヤングなので(笑)

マンガで見てたので、ドラマは見ませんでした!
今はタメ録りしてあった「僕のヤバイ妻」を毎晩見てまーす♪

管理者のみに表示