トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё一週間後。。。ё

2016/06/26 Sun 08:00

先週、梅シロップを作ったよ~♪ってご報告しましたが…

うめ5

一週間後、みてみよ~♪
って、いつも カメラを向けると 嫌がるくせに
こういう時には いつも割り込むちょこたん

1週間後1

ええ。邪魔です。
16日に第一弾を作って 隙間がちょっとあったので20日にまた
1キロ梅と氷砂糖を追加しました。

で、現在。。。
梅ちゃんのエキスが こんなに上がってきています

1週間後2

黄金色のキレイなエキス♡
砂糖が全部溶け切って 梅ちゃんが 沈んで来たら完成かな?
実は 一昨日 ちょっと試飲してみたら まだちょっと薄かったな。

1週間後3

毎日 揺らして おいしくなあれ~って
おまじないをかけてます^m^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
「モンタージュ」見ましたか~?これ、原作漫画なんですよ。
読んだことあるんですけど これを5時間にまとめるのはもったいない!
できれば 連ドラでやって欲しかったな
今日のこと | トラックバック(0)