トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё二人の夜ё

2016/06/25 Sat 08:00

昨日は 久しぶりに ちょこたんと 2人の夜♡

ふたり1

夜になると 玄関をちょっと気にするそぶりをするちょこたん

ふたり2

やっぱり おとうたんが帰ってこないから 心配?^m^

ふたり3

ちゃうわ。ただの 研修よ^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
夜 なんにもしなくていいのは 楽ちん♪
ちょこたん、今日おとうたん帰ってくるからね~♡
今日のこと | トラックバック(0)