トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё新築祝い♪ё

2016/06/24 Fri 11:21

肩こり、頭痛があるので 今日は 更新をお休みしようかと思ったけど…。
ちょっと がんばってみようかな…。
たぶん、疲れがたまってるだけf^^

さて、こちらの可愛いお友達^^
最近はブログを放置して インスタで頑張ってる
苺ちゃんと メロンちゃん^^

おいわい1

インスタで フルーツシリーズをアップした時に
「メロンがない!」って言われたので…

おいわい2

急きょ メロンも描いてみました

おいわい3

実は イチゴメロン家、ちょっと前に おうちを新築されていたので^^

おいわい4

新築祝いとして 勝手に送らせていただくことにしました^^

おいわい5

新しいおうちは 木の 優しい匂いがしていいんだよな~♡
実家の家を建てたときを 思い出してました^^

おいわい6

新しいおうちで またまた 楽しい思い出が増えますように♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
自分でいうのもなんだけど…。
すごく可愛い…^^
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うん、すごく可愛い!

ゆっくりするんだよぉーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっごく素敵な新築祝いです(#^.^#)
可愛らしいです‼そして美味しそうです(°▽°)
頭痛、大丈夫ですか?
疲れがたまると体が訴えてきますよね、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
フルーツシリーズもすっっごくかわいいです♡
先日のちょこたんの笑顔がいっぱいの写真、癒されまくりました(/∇\*)。o○♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ、苺ちゃんとメロンちゃんて言うお友達なのね。
フルーツシリーズ、プレゼントにピッタリだね♪
メロンも優しい色合いでいい感じだね(*^^*)
とっても可愛い~( ☆∀☆)
実物も絵も可愛いくて昨日の記事なのにコメントしちゃった☆
これは喜ぶねー♪
素敵な新築祝い(*^^*)
ママさん疲れたまっちゃったの??
大丈夫??
無理しないでねー(>_<)
目も休めてよ!!

管理者のみに表示