トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёダメなモデルさんё

2016/06/22 Wed 08:00

ちょこたんが 可愛く 笑ってたので モデルさんをしてもらいました

モデル1

モデルさ~ん、 こっち向いて 笑って~♡

モデル2

ポーズを取りながら じりじりと 右側にずれる モデルさん

モデル3

せっかくの 可愛い 笑顔が撮れないんですけど

モデル4

あ、やっと気づいた?(笑

モデル5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日から実家に帰っているため コメント閉じます
今日のこと | トラックバック(0)