トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




春先に買って アップし忘れたものがありましたf^^
以前、お友達のぷぅちゃんが買っていて これ いいな~♪って思ってたもの

熱中症対策1

これこれ。わんこのお水入れです。
キャップがコップ代わりになるので お水をそこに入れて飲ませるタイプです。
しかも、ホルダーがついているので マシュマロでお出かけの時も超便利!

熱中症対策2

最近は 昼間は外出できないほどの危険な暑さ。
朝早めに お散歩に出ても 超汗だくになってしまいます。
で、飼い主の水分補給も大切になってくるのですが…。
私の水筒は、、500mlのステンレスのおも~いやつ。
これを 散歩に持っていく気には どうもなれなくて…

熱中症対策3

新しく 350mlのステンレスの水筒を買いました♡
おうちから ペットボトルを持ってくと ぬるくなっちゃうしf^^
そのたびに 自販機で買うのもな~… ってことでf^^

熱中症対策4

お散歩に出かけると 1時間は帰ってこないので
途中、日陰のベンチで 2人で水分補給をするのが日課になってます。
ちょこたんは お水、私は つめた~い アイスカフェラテ♡

熱中症対策5

ちょこたん、二人で あつ~い夏、乗り切ろうね!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土日と 果てしなく暑かったですね~(汗
でも、ちょこたんちは まだエアコン解禁してませんよ~^^
玄関網戸さまさまだわ^^
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
窓開けてるといい風入るよねぇ~♪
あたしも家に居る時は窓開けてたまに扇風機で過ごしてる☆
しかしまだ6月なのにねぇ…
(土)は部活で熱射病になったらしく頭痛が酷かった(>_<)
ぷぅちゃんとお揃いの水筒可愛い~ね☆
ちょこたんのお散歩も仲良く休憩も楽しい気分になるね♪
暑い日が続きますね>_<
レイは暑くてもお外が大好き☆なのに比べ、フラは暑い日はヒッキー派です(笑)

ちょこたんは公園にもお散歩しに来てますか?
また会えるといいな♡
可愛い水筒♡テンション上がりますね♡
こんにちは♪

4月のオフ会の時に『ちょこたんママも買ったんだ~♪』って嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コロンとした形も可愛いし、使いやすい大きさだよね♪

私もお散歩に私用の水筒を持っていくんだけど500mlのステンレスのやつだから重い~
そんなに1回のお散歩では飲まないし、私も小さいやつ買おうかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは ёちょこたんёさん
わぁーこれ、とっても可愛らしいですねー
ころんっとした形も色も機能も
二重丸ですねー いいなー(*´▽`*)
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

先日はネルの誕生日におたおめメッセージありがとうございました!┏〇 ペコ
コメントの返信もしましたけどww(やっと・・・)

私も買いました!!色はブルーにしたんですけどね(*´∇`)ノ
まだ届いてないけど、これからどんどん暑くなりますからね。

私も人間用の水筒もほしいな~って思ってますw
ёちょこたんёさん 専用の水筒かわいいですね~。(´∀`*)ウフフ

うちもギリギリまでエアコン我慢中です。
窓開ければ風通しがいいのでww
うちは散歩のときに犬子の水だけで
ペットボトル二本もち(笑)
ちょっとそこまで散歩でも結構な大荷物です(´∀`*)ウフフ♡
★フラレイさま★
コメント ありがとうございます~^^
ほんとに 暑い日が続きますね~f^^
お散歩も 朝の早い時間か 夕方になっちゃいます(汗
2わんだと お散歩も大変でしょうね~
最近は 昼間暑いこともあって 公園へは行けてません~(汗
いつか フラちゃんと ちょこたんで お写真撮りたいです^^
ランでも行きますか?^m^

管理者のみに表示