トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




しじみな ちょこたんで こんにちは^^
今日も 実家に帰ったときのお話しです。

伊香保へ行った翌日。
お母さんと 「古今東西」へ行ってきました。

古今東西1

伊香保の疲れが出たのか(笑 
お目目が開かないちょこたん^^

古今東西2

この日は 朝方 雨が降っていたんですが
お昼には うす曇り☁
テラスだったのですが とても快適に過ごせました^^

古今東西3

母のお気に入りの 唐揚げと

古今東西4

いつもの パスタランチを^^

古今東西5

ここに来ると 2時間くらい ずっと母と話しっぱなし。
とても大切な時間を過ごせます

佐野に帰ったら また 行こうね!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん 頑張れ!
まぶたに 負けるな!
スポンサーサイト
佐野 | トラックバック(0)