トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




真顔のちょこたん で こんにちは^^
今日は 先週実家に帰ったときのおはなしです。

この日は 父と母を連れて 伊香保へぶらっと行ってきました

いかほ1

目的は 「水沢うどん」を食すため^^
お邪魔したのは ちょこたんブログでおなじみの(笑 庵古堂
2階のテーブル席がわんこちゃんオッケーです。
行かれる際は 2階席が空いていることを確認してから、をおススメします
たま~に 団体のお客様が2階にいらっしゃったりして 利用できないこともあるようです


いかほ2

さっくさく~の てんぷらと 歯ごたえのある つるつるうどんを
父のおごりで 食べた後は おとうさん、ありがとう^^♡ また何か買って帰るからね♡

水沢観音へお参り^^

いかほ3

この日は 曇りにも関わらず ものすごく暑くてf^^
写真もあんまり撮らず 20分くらいで退散f^^

いかほ4

その後 グリーン牧場の売店へ寄って ちょっと買い物をして

いかほ5

帰りに母に ガソリンを入れてもらって帰ってきました(笑
一応、ギブ&テイクを 基本にしていますが… 
なんだか 父と母からは もらってばかりな気がf^^
また今度 どこかへ連れて行くからね~^^♡ もちろん、おごりでね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
甘えられるうちに甘えておくもの親孝行?
一緒にいる時間をたくさん作るのが親孝行かもね^m^
佐野 | トラックバック(0)