トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




2週間前くらいから 作業していたものが やっと完成^^

フルーツとわんこの シンプルなイラストです

1_2016061623301648c.jpg
  イチゴちゃん🍓

2_20160616233017827.jpg
  オレンジちゃん🍊

3_2016061623301963e.jpg
  リンゴちゃん🍎

4.jpg
  ぶどうちゃん🍇

フルーツ1

ぶどうが 微妙かな~f^^って思って描いてみたけど
なかなか 可愛くて満足^^

尚背景のお色は変更することはできません。
また、1枚に複数のわんちゃんも書くことはできません。

データは登録して頂いた メールに添付させていただきます。
サイズ的にも スマホの待ち受けにもできます
私は ロック画面も メイン画面も このイラストにしてます^^
また、フルーツ部分に白で文字を入れて頂ければ 名刺にも使えます^^

フルーツ2

それぞれスワロフスキーが10粒つきます^^

ハガキサイズは サービスでお付けしています。

桃もチャレンジしてみたけど なんだか 顎に先端が刺さっちゃって
ちょっと痛そうなので断念…。
ん~、ピンク系も欲しかったんですけどねf^^

フルーツ3

オーダーは こちらまで ⇒  


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
額縁を買ってこねば
イラストオーダー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スマホ版で見てるからお待ちしてますのちょこたんが応援ポチだと思って一生懸命何度もポチってあれ、あれ出来ない!!ってしてた(笑)
可愛い~絵がいっぱい、ママさんのアイデア素敵だね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示