トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёみんなで居眠りカフェё

2016/06/16 Thu 08:00

楽しかった 豊洲でオフ会も 今日で最後^^

ランで走ってない飼い主たちだけど ちょっと疲れたので
カフェで休憩!

ここのカフェラテ、絶品です!

カフェ1

フォンダンショコラも 絶品です!
でも、ごめんなさい、店名がわかりません。豊洲ららぽのテラスがあるお店です

カフェ2

あんちゃんも

カフェ3

まろろんも お疲れモードで ねむねむ

カフェ4

ちょこたんも 一生懸命笑ってるけど
眠いの必死に我慢してるの、知ってるんだから^^

カフェ5

遊んでくれた みなさん、とっても楽しかったです~♡
またぜひぜひ 遊んでくださいね~♡





まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも 楽しかったよね^^♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
カフェラテもフォンダンショコラも美味しそうo(^0^)o
飼い主ランランしてないけど子供達を見守ってるだけでもカロリー消費してるんだよね(* ^ー゜)ノ(笑)
そしてあんちゃんとまろろんの後ろ姿もいっぱい遊んだってのが伝わってくる☆
ちょこたんもお眠なんだろうけどとっても満足なお顔してて可愛い~♪
あたしまでニッコリになっちゃう(*ノ▽ノ)
うふ♪こっくりこっくりしてるちょこたんも可愛かったよ~♪
暑かったけどとっても楽しい一日でした。
みんなのまったりな感じが可愛いわ(笑)

うんうん!また遊んでね♪
今度は私もフォンダンショコラ食べよ(*^^)v
あんさんとまろろんの写真、ほっこりするわぁ♪
ちょこたんのどアップあは~♪ありがと♪
こんばんは♪

そうなんだぁ!ちょこたん、ねむねむ我慢して笑ってるお顔なんだぁ♪
可愛いにゃ~(/≧◇≦\)
ワンちゃんの寝顔って、たまんないですよね♪
ちょこたん、ねむねむしちゃいなね~(*^▽^*)
こんばんは~。

暑い中、たくさん遊んで♪
みんな飼い主に抱っこされて、ウトウト…可愛かったね♡
昨日のぷにちゃんも嬉しそうで可愛かったね♪

このフォンダンショコラ&カフェラテは、
クセになりそうだよね(^w^)

まろろんもランで、歩けるようになってきたから(笑)
また、是非一緒に遊んでね~♡
写真素敵だね♪
ポストカードになりそう(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示