トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёマザコンの謎のスイッチё

2016/06/15 Wed 08:00

豊洲でオフ会の続きです^^
さて、そのころ ちょこたんは… というと

一人で 笑顔で走ったり

ちょこたん1

誰かの おきてがみ を 必死で読んだり

ちょこたん2

お気に入りの イタグレちゃんを見つけて ひたすら 遊んだり
知らない飼い主さんのところにいって めちゃめちゃ
いいこいいこ されてたり…。

と、マザコンのくせに 私のそばには 一度も近寄らなかったわ

ちょこたん3

ここで 多忙な ぷに家が離脱!
また今度ゆっくり遊ぼうね~^^

ちょこたん4

ランで 遊んだら やっぱり 小腹が空くよね?
ってことで 移動です!




まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの お気に入りスイッチは
何なんだろうと いつも疑問な私
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん無邪気なお顔して楽しそう(*^^*)
あは~いっぱいで可愛い~♪
ぷに家は忙しいんだね。
でもぷにちゃんめちゃくちゃ楽しそうにいっぱい遊んでたもんね☆
小腹には何が入ったんだろ♪
こんにちは~♪

ふふふ♪
ちょこたん、ランでの遊び方が上手♪
こんなに楽しそうに遊んでくれると嬉しいね♪
うちは結局、時間の関係で帰省の時に豊洲に行けなかったのが心残り!!
次回はぜひ豊洲でランランさせてみたいです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示