トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёフェロモンガールё

2016/06/14 Tue 08:00

豊洲でオフ会の続きです
さて、ちょこたんのお気に入りの ぷにちゃん^^

1月のオフ会では ランが初めてで ちょっと おとなしめだったぷにちゃん
何故だか この日は 一番めちゃめちゃ弾けてたな

ぷにちゃん1

ちょこたんの周りで フェロモンぶんぶん振り回すも
ちょこたんは すんすんに夢中だったりするけど

ぷにちゃん2

ぷにちゃんは そんなこと関係ないんですってよ。
見て、この一人でも 楽しそう!

ぷにちゃん3

でも、そこは フェロモンガール!
この日も フェロモンを振りまいて とりこにしてました^^

ぷにちゃん4

ぷにちゃんは フェロモンをふりまくけど
迫られると 引いてしまう 小悪魔ちゃんなのかもね^^




まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このぷにちゃん、好きだな^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この日のぷにちゃんはずっと弾けてたよね!
本当にすごく可愛かったな〜♡
若くて元気で可愛い!この3拍子が揃ったらモテない訳がないわよね(笑)

同じ女子の母としては、だいぶ羨ましいわ(*´艸`*)
ぷにちゃんめちゃくちゃ楽しそう( ☆∀☆)
見てるだけで楽しくなってきちゃう♪
ぷにちゃんのブログで見れないから元気なぷにちゃん見れるの嬉しい☆

管理者のみに表示