トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёマザコン女子ё

2016/06/13 Mon 08:00

さてさて 私、豊洲でお友達と遊んだんですよ。
覚えてくれてる人、いますか?(笑

マダニ騒動で ちょっと中断してしまいましたが 今日から続き いっくよ~!

あんちゃん1

さて、今日の主役はあんちゃん^^
おパンツカットがとってもかわいい女の子です^^

今までたくさんのトイプーの女の子に会ったけど
ここまで マザコンな女子は 珍しいのよ

あんちゃん2

ランでも ママのあきさんにひっついて 離れませんよ

うちのちょこたんも どマザコンだけど ランで放すと
二度と戻ってこないから ちょっと羨ましいかも

あんちゃん3

ちょっと あきさんが ランから離れた途端…
めっちゃ ぷるぷる ぷるぷる(笑

あんちゃん4

あきさんも あんちゃんのことが 可愛くてしょうがないだろうなぁ♡
だって ランでは戻ってこないけど ちょこたんも とてつもなく可愛いもの♡




まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あきさんが戻ってきた途端 この笑顔^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます‼
マザコンいいなぁ!いいなぁ!
ママ大好き羨ましいなぁ♪♪
わたしも、ワンちゃんお迎えしたら、
マザコンがいいです(/≧◇≦\)
いつでもくっついていたいですo(*⌒O⌒)b
あはは!
あんじゅちゃんのマザコンっぷりは、有名だもん♪ランでは、長旅をするちょこたんもね♪♪
あんじゅちゃん、ママ♡ママ♡って
かわいいわよね~(*^o^*)
見つめ合ってるツーショット写真いいな~♪

まぁ、うちもマザコン気味わんこだけどね(^^;
やっぱりわんこは、
マザコン万歳!よね(笑)
不安そうなあんちゃんからの最後の写真の嬉しそうな笑顔がたまらないねぇ~(*ノ▽ノ)
こりゃあきさんも嬉しいに決まってる☆
ちょこたんのマザコンを若干リード??
でもちょこたんも隙間からおかあたん追い掛けたり、遊びながらいっつもおかあたんの居場所確認してるの知ってるぞー(*^^*)
コメントごぶさたしちゃって、ごめんね~(^-^;
マダニ事件は大変だったね(+_+)
私もぎゃ~って叫んじゃいそう。りんりん大変だったと
思うけど、ちょこたん無事で何より…

あんちゃん、この前抱っこさせてもらったら
ママ~ってバタバタ大変だったもんなぁ(笑)
メイなんて、ランとかだと、ママから離れてマイペースw
マザコン女子!(笑)本当その通りよね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
うちではPたん、時々孤立してるもん(笑)
2:1の結束はハンパないわ♡

でもね、最近マザコン度が上昇し過ぎてけっこう困ってるの。。
トイレ行くにもあの叫び声を聞いたら身を切られる思い(笑)
つーか、トイレぐらいゆっくり行きたい(*´艸`*)←本音

ちょこたんみたいにランでは帰ってこないぐらいが理想です♪

管理者のみに表示