トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё頑張る♪まろろん♪ё

2016/06/07 Tue 08:00

豊洲でオフ会の続きです^^
ランチでは写真が 驚くほどないので ラン編へf^^

昨日のランチネタでは 写真が一枚もなかったまろろんが ごめんよ~
今日の主役です^^

てくてく1

まろろんが てくてく歩いてきますよ^^

てくてく2

しっぽもぴーんと上がってるし なにより めちゃくちゃ笑顔♡
最初に遊んだ時には ランに行ってもずっと固まっていたまろろん
これは、大きな進歩だね♪

てくてく3

そして、このどや顔(笑
ん~♡ めっちゃくちゃ可愛い~♡

てくてく4

お友達とランランできるって楽しいでしょ?

てくてく5

今度は ちょこたんと かけっこしてね♪





まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、明日は マザコンあんちゃん編です^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^-^)

まろくん、お友達とランラン出来て
楽しそうですね(*^^*)
ちょこたん、とっても優しく見てますね~♪
オフ会の続き、楽しみにしています☆
まろろん、ランでも写真撮りやすいね(笑)
でも、とっても楽しそうに(*^^*)
次の主役は、あんちゃんね♪
楽しみにしてま~す!
うわ~まろろーん( ☆∀☆)
すっごくいい笑顔で楽しそう♪
固まって小さな声で怒ってたころが懐かしい~
ほんと、成長してるね☆
そしてどや顔も可愛い~(*^^*)
まろろん、、、これはやっぱり歩いてたのね??笑

まろろん、最初の時とは全然違うんだね~♪
この日はずっと尻尾ピーンでニコニコして楽しそうだったもの(*^^)v
ちょこたんもまろろんもぷにちゃんも、すごく楽しそうだったから、
足元にあんじゅをはべらせながら、めっちゃ羨ましかったわ~(^^♪
まろろんのドヤ顔!!!可愛すぎるわぁ♪
ちょこたんとは遊んだの???

みんなのブログ紹介のとこの、ぷにちゃんブログの紹介には笑ったー!!!
きゃ♪まろろんがたくさん!
それも、笑顔のお写真たくさん撮ってくれて、ありがとう~(*^。^*)

↑ 上記のみなさま、そうなんです!(笑)
まろろん、笑顔で歩いてたんです!^m^

いつも飼主の足元から離れないのに^^;
この日、ホントにホントに嬉しかったのよ~(^。^)
まぁ~、走ってはないんだけどね(笑)

少しずつ楽しさを思い出してきたのかも~♪
ありがとう~♡感謝だわっ♡
ちょこたん、いつか一緒に走ってあげてね^_^

あんじゅちゃん特集♡も楽しみにしてます♪

管理者のみに表示