トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёラブラブが止まらないё

2016/06/06 Mon 08:00

さて、豊洲オフ会の続きです^^

会った時から 超ハイパーだったぷにちゃん(笑
先日のインタぺで購入したという 高級カートに
ちょこたんも 一緒に乗せさせて頂きましたよ

らぶらぶ1

むっふ~♡
ラブラブ~なお二人さん♡

でもさ、せっかくカートに2わんで乗ったんだから
きちんとお顔を出して 2ショットで撮りたかったわ

らぶらぶ2

いつまでも カートの中に顔をつっこんで
ラブラブな二人。。。。

ぷにママに引きはがされてしまいました

らぶらぶ3

それを見ていた あんじゅちゃん

らぶらぶ4

そりゃそーだ(笑

らぶらぶ5

ランチでの写真が全くなしf^^
可愛いまろろんは隣の席だったのに写真が一枚もないのよ~(泣
まろろん 許して! でも明日は まろろん特集よ!!




まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この笑顔のちょこたん。。
なんか好き。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
朝からラブラブ~(*ノ▽ノ)(笑)
ぷにちゃんは優しいなぁ…
小麦なんてカートに他の子入ってくると怒るんだよー(>_<)
ご飯もデザートも相変わらず美味しそう☆
次も楽しみにしてるねぇ~(*^^*)
ぷにちゃんとちょこたんのラブラブっぷりがかわゆ!(^^)!
2人ともお顔見せてくれたら最高だったね♪
あんじゅがチャチャ入れてごめんちゃい(笑)

みんなお写真が少ないみたいでほっ♪←!
明日はまろろん特集♪楽しみにしてまーす(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
お友だちと楽しいデートだったんですね
う~ん、テンもカートに潜っちゃいそうです
イチャイチャしますよぉ
昨日はコメント、ありがとうございました
なんとも残念ですが、新しい希望を探します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示